こんばんは!

滋賀県大津市堅田にアトリエ&店舗をおき

ネットショップでプリザーブドフラワーアレンジやウィッシュオイル☆&雑貨の販売をしている

Atelier Tululu*~愛の贈り物~店長のMARIKOですニコニコ

 

ラブラブいつもたくさんの応援にご来店、本当にありがとうございます(^^)感謝してますラブラブ

 

******************************************

ここ数日ドタバタとあわただしくなってきたわが家です。

 

かなり環境が変わってきてますよ~~~!!思い描いていたものに、一歩前進しています。

 

思いもよらない変化のしかたですがびっくり、みんなでいい方に向かうでしょうニコニコ

 

 

遅くなりましたがウィッシュオイルの発送案内でございますニコニコ

 

・全ての香りを少しずつ試したい!という方にぴったりのお試しセットキラキラ

 

・【寅の日・巳の日】WISHOIL♡金運アップブレンド宝石白

こちらは今回告知なしで期間限定で販売しておりましたが、幸運な方がGETしてくださいましたお願い

 

アトリエトゥルルとのご縁を誠にありがとうございました!

 

ウィッシュオイルをパートナーにされて、きっと環境が変わり始めてくると思います音譜

 

希望の状況をイメージして、ワクワクしながら使ってみてくださいませアップ

 

※ただあんまりワクワクしすぎず、心穏やかな感じで+希望の状況をイメージするといいようです。(難しいかもですがあせる

↑この感じでイメージしだしてから私自身、変化が早くなった気がしますびっくり

 

 

そして、1月31日は今月2度目の満月!満月

 

しかもスーパームーン&皆既月食だそうですよ~!!

 

見れるといいですね~音譜

 

 

 

「ウィッシュオイルサンプルセット」や可愛い小瓶の「新しい私になる♪満月ブレンドオイル」が気になる方はこちらからどうぞ!→☆

 

 

 

******************************************

<お知らせ>

 

ウィッシュオイル全種類を試してみたい!でもいきなり本品全部は~~(><;)ってかた。

 

気軽に全種類そろえてブレンドオイルを作って楽しみたいな~ってかた。におススメの全種類サンプルセット

 

アクセサリーのように可愛い小瓶に入った、ブレンドオイルは

 

BASE店にてすべて限定数でご用意しております。

↑ウィッシュオイルBASE店はこちらをクリック↑ (別ページが開きます)

 

 

 

ウィッシュオイルを使うときは、、(*^^*)

願いを『決めて』イメージしながら使う☆

そして、今何か自分が楽にできることを行動にうつす☆

といいですよ宝石白あなたの叶えたい願いは何ですかお願いはてなマーク

 

 

 

 

 

 

******************************************

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!!!おねがいラブラブ

 

今日もあなたにとって幸せで豊かなことがたくさんありますように願っております音譜

 

Atelier Tululu*~愛の贈り物~店長 MARIKOより