こんばんは!

滋賀県大津市堅田にアトリエ&店舗があり、

ネットショップでプリザーブドフラワーアレンジやWishOil☆&雑貨の販売をしている

 

Atelier Tululu*~あなたへの贈り物~店長のMARIKOですニコニコ

 

お越しいただきありがとうございますニコニコ

 

******************************************

 

今日は、アトリエについて。

今年9月末に現在の仕事場に引っ越してきて、少しずつ再始動してたのですが先日やっとこ専用の机がきました音譜

 

IMG_20171121_095945667.jpg

 

こんな感じのところで、笑顔になれるようなお花や雑貨を作っておりますニコニコ

この机は主人からのプレゼントで”アトリエトゥルルさんへの投資や”って言ってました(笑)

ありがとう~アップ

ちなみに主人も反対側の同じようなスペースで仕事してます。

念願の自分の机まわりを見て”SOHOっぽいやろ!!”と喜んでおりますにやり

 

 

おすましペガサスWEBショップはこちらになりますおすましペガサス

アッププリザーブドフラワー本店ネットショップはこちらをクリック(^^)

(別ページが開きます)

 

こちらがBASE店の入り口です

アッププリザ&Wish Oil アロマはこちらをクリック♥

happyな日常づくり❤なりたい自分になるきっかけに!

(別ページが開きます)

 

これから喜んでいただけるようなお花&雑貨を増やしていきますので、おつきあいいただけますと嬉しいですラブラブ

それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

あなたにとって素敵なことがたくさんありますように願っています音譜

 

Atelier Tululu*~あなたへの贈り物~店長 MARIKOより