無事に自宅と Atelier Tululu* の引っ越しが完了し少し落ち着きましたニコニコ

 

まだまだどちらも片付け所満載ですが、、、びっくり

 

引っ越し直後にお子様たちの運動会もあり、かなりドタバタしてましたがなんとか乗り切れました!!

成長している姿にびっくり!!そして開会式と閉会式とでもなんだか顔つきがりりしくなってて、この一日でもたくさん学んでるんだな~と感じました。

 

さて、これからなかなかとりかかれずにいた(お待たせしてごめんなさいあせる)私のお友達へのプリザのプレゼント作り&発送を数件して、お店(アトリエ←まだまだ物置状態ですびっくり)も片付けて、ホームページもちょっといじって、、、と考えておりますアップ

 

それではまたニコ

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ

みなさまにとって今日もよい1日になりますように!

 

Atelier Tululu*