こんにちは照れ

何年ぶりのブログ更新でしょうかあせる

 

月日はながれ、前々回に更新したブログに載せていた赤ちゃんは、

それはそれは元気な4歳の女の子にお願い

そしておっとり系の弟くんが誕生し、もうちょっとで2歳になりますクローバー

 

じつは昨年の熊本地震により、住んでいた家は半壊状態に、、。

ほぼ身一つで主人のゆかりの地滋賀へ、急遽、家族で避難&永住となりました。

 

半年ほどすぎ、、やっと頭と体が少しずつ落ち着いてきたころ、

「お花したいな」

という思いが、ぽこんと胸の中に浮き上がってきました、、花束

 

しかし、なんにも手元にない!

ということで、近くに素敵なプリザサロンはないかしら!?と、検索開始。

ありました~ラブ

ちょっと遠いけど、そちらにお世話になることにしましたキラキラ

 

ありがたいことに素敵な先生ラブラブとの出会いがあり、またお花の活動を再開することにしました。(家事&育児&自営業事務もありますのでスローペースですがあせる

 

以前と同じように、見ているとウレシクキラキラなってくるようなお花を心を込めてお作りしています。

レベルアップもはかりつつ、またちょこちょことアレンジをアップしますので、よかったら見てやってください照れ

よろしくお願いいたします。

最後までおつきあいありがとうございましたラブラブ

 

Atelier Tululu*