お久しぶりです目




今日はヤマザキのランチパック「くまもんVer.」 を、おやつに食べて事務所の確定申告処理をしましたケアベア ピンク




晩白柚ジャム&ホイップ、思ったよりあっさりで美味しかったですおんぷ




※晩白柚(ばんぺいゆ)とは、みかん科の果物の一種で、ザボンの一品種。


 熊本(八代)の特産品です。頭位の大きさになり、果汁は少く果肉はサクサクとした歯ざわりで、よく熟したものはとっっても美味しいのですラブラブ




marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-IMG_7110.jpg









後は、消費税の申告書作りが残っています(^-^;)




会計ソフトでやるので労力はいらないですけどね・・・。






あとこれ、シクラメンコスモス




marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-IMG_7209.jpg



花数が減ってたのに、いきなり増えました晴れ




蕾もぞくぞくと出てきて(^-^)うれしいな~ブーケ2




このシクラメンは当たりだったようです(´▽`*)








さあ、来月は事務所のお引越しがひかえていますビックリマーク




広~い事務所楽しみだ~~ベル


(家賃は変らないけど通常の3倍の広さ!赤い彗星←主人談)


↑分かる人には分かるらしい。




Atelier Tululu*