寒い日が続きますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか??


最近の就寝時の必需品おんぷ


『レンジでゆたぽん♪くまのプーさん』


marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-IMG_1143.jpg

ジェルの入った袋をレンジで数分チン!!して、プーさんのぬいぐるみへIN!ビックリマーク


あったかプーさんの出来上がりですハート


marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-IMG_6785.jpg

優しい暖かさで気持ちよく眠れますケアベア ピンク


これ、プラス布団乾燥機でお布団を温めておくと、ぬくぬく幸せモードです(*´∀`*)


このプーさんゆたぽん、近くのディスカウントショップにて500円以下で購入しましたきらきら!!


見つけて即買い!!安~いビックリマーク




早く春こないかな~~(*´ω`*)


あ、その前に確定申告の準備をしないとね目



Atelier Tululu*