こんにちは音譜明日からまた寒くなるみたいですね(;ω;)

皆さん体調管理にお気をつけください目


以前ブログにて、昨年末に続けて懸賞当選しましたビックリマークと書いていました。

その一つ目がこちらですケアベア ピンク


冬に大活躍の・・・
marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-IMG_2042.jpg marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-IMG_6668.jpg


ど~ん!!と、でっかい加湿器ちゃんで~す宝石緑

昔から懸賞などちょこちょこ当たる方なのです!が、久々の大物でしたベル


とても目立つらしく、ご来店のお客様達が次々と食いつかれ、

「しずくの形でかわいい~~音譜シンプルで使いやすそう!」と、とっても好評です(´▽`*)


流しまで運ぶのにはちょっと大きい・・・ですが、

アロマも使えるし、加湿調整も細かくできて、シンプルで、

大満足の一品でしたキラキラ


大きい加湿器が欲しいな~と思いながら応募したので、めちゃ感動です(笑)



もう一つの当選品は・・・くまもんの○○○○!!


こちらはまた後日(^-^)


お花の方はおかげ様で、即納商品が完売しておりますWハート

また心を込めて製作させていただきます(*^-^*)


それでは、今日も楽しい一日になりますように・・・蝶々


Atelier Tululu*


marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-IMG_9387.jpg
優しい香りのムスカリ・・・大好きですラブラブ