今年はいろいろと変化(予定)で、準備にバタバタ・・・やっっとぼちぼちとブログ更新です音譜


まずはホームページのリニューアル桜、そして事務所の移転!広い所へお引越しです流れ星


追々またご報告させていただきます(^-^)




今日のスイーツ紹介ですが、先日、主人が「くまっも~ん、くまっも~ん晴れ」と


くまもん体操の曲☆を歌いながら連れていってくれた先に、あったのがこちらです♪


知らなかったので嬉しかった(´▽`*)




marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-IMG_7707.jpg


『ミニ☆くまもんケーキ』




marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-IMG_5682.jpg





大きなホールケーキは写真で見たことがあったのですが、ミニが発売されましたケアベア ピンク


(今の所、白山本店など3店舗で販売のようです。)




中は濃厚なチョコレートケーキですホールケーキ


美味しくてかわいくて良いのですが・・・食べている途中が少しかわいそうでした・・・。


「ああ、耳が~目が~、ああ~顔が半分に~(。>д<)」と、


心の中で叫びながら完食。




キャラクターケーキって嬉しいけどせつないんですね。


でも、またみつけたら買うでしょう(^ー^)b




Atelier Tululu*