こんばんはケアベア ピンク


寒くなり晩ご飯にカレーやシチューの出番が増えてきますねナイフとフォーク


圧力鍋で調理しても調理の間に”あく取り”作業を入れると、一気に手軽にポン!とできる?!


圧力鍋の醍醐味が・・・。と思っていたら、




marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)



あるじゃないですか!!便利なものがキラキラ


「リード アクも油もとるシート」


蒸気口を塞ぎはしないかとドキドキしたけど、心配無用でしたリラックマ


これで、ふたを開けたとき”あく”がふわふわしてるのもなくなりうれしい限りです音譜


おまけにカロリーもカットできるとは晴れ


ぜひ使ってみてくださいね蝶々




※似た商品で圧力鍋には使えない物もありますのでご注意ください。






それでは、皆様楽しい一週間になりますように・・・蝶々

marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)



Atelier Tululu*