皆さんこんばんはキラキラ
今日は寒いですね~・・・寒さに負けないように?!
今日は私の大好物のチョコレート!!です。


まずは、「ゴディバ フェリシテ キープセイク」


marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)

marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)

ツリー型のケースにかわいいチョコが入っています♪
美味しかった(*´∀`)



こちらは天神のゴディバショップにある「ショコリキサー」
「期間限定 ミルクチョコレートナッツ」11月~

marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)

キャラメリゼされたナッツが入っていてサクサクした食感がまた良いです☆
けっこう濃厚でした、満腹の時はきついかも(笑)



そして、「期間限定 ミルク ストロベリー&クリーム」
こちらは夏の限定です。(今頃UPかよ・・・)

marii☆彡のプリザ日記 Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)

私的にはこちらが好みでした好
酸味とチョコの甘さが最高ですキラキラ
小さく砕いたチョコも入っていて美味しかった~ハート



あ~、近くにショコリキサーの販売店があったら確実に太るな・・・。

チョコの事を考えると、花屋時代に上司から抱えきれないほどの量を、
誕生日プレゼントにもらったのを思い出します。
食べきるのに数ヶ月かかりました。数ヶ月間、幸せだったな~Wハート

でも、糖分取りすぎには注意ですね!!

それでは、また近いうちに更新します( ゚ω゚)/
風邪などにお気をつけくださ~い!!!


Atelier Tululu*