こんばんは星


大阪府・S様から、以前お届けしたアレンジの雰囲気で


大きいものをと追加注文をいただきましたにへありがとうございます!!


宝石紫以前お届けしたアレンジ

      ↓↓


Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)marii☆彡のプリザ日記-A-3

宝石緑今回お作りしたアレンジ

      ↓↓


Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)marii☆彡のプリザ日記-16-1


Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)marii☆彡のプリザ日記-16-2


大きさは、高さ40cm×幅40cm×奥行き17cmです。

玄関に飾られるとの事でしたので、少し明るい感じにしました目


ゴールドのコードリボンキラキラチャームをポイントに


あしらっていますキラキラ


そして、昨日S様よりお喜びのご連絡をいただきましたキラキラ


ご家族の方も、気に入ってくださっているとの事で


一安心ですラブ


S様のお玄関で素敵な事を呼び込みますようにキラキラ


いつも暖かいお言葉感謝しております晴れ


本当にありがとうございました!!



それでは、皆様おやすみなさい星

ペタしてね

ラブラブラブラブラブラブ