先日、うれしい情報を聞きましたキャハハ




昔、一緒に花屋で働いていた男性(同級生)が




故郷で奥さんと花屋をOPEN!!させるそうですアップ




アーティフィシャルフラワーを中心に展開するみたいです目




店名などわかったら、ご紹介したいと思います星




私なんかより、ものすごい技術があってがんばり屋で




素敵なアレンジをする人ですキラキラ




しばらく違う職種についていたと聞いていて、




「もったいないな~目お花は、もうしないのかな・・・はてなマーク




と思っていたら、この話を聞いて、すごくうれしかったです音譜




素敵なお店、楽しみにしていますキャハハ




そういえば昔、花屋の社長が「花好きは最後は花に戻ってくるんだよな~」




と、言ってましたリボン




どんなにきつくても、楽しいと思ってしまうブーケ1さじ加減が必要ですがあせる




花って、不思議な魅力があるんですよねブーケ2




最後までおつきあいありがとうございました星

ペタしてね