ここ数日で、いきなり冬モードDASH!







みなさん元気にお過ごしでしょうか!?








私は急に寒くなって、肩に力が入るのか肩こりに・・・汗








ゆっくりお風呂につかろ~っと








さて、今日はピンク系のアレンジのご紹介です








ピンク系のアレンジのお買い上げが多いので、(ありがとうございますラブラブ








ピンク系アレンジのUPが多いですね








ピンクは私の大好きな色です




Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル*)プリザーブド

ピンク系キラキラ星ポット




キラキラゴールドの星が描いてある、かわいい赤いポットに





ピンク系でアレンジしました☆





ポイントに、シルバーピックとクリスタル風ピックを





入れています☆





三方見デザインです♪







バラはすべて、元のバラに手を加えて開花させています!




Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-11-1








Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-11-3






*ラッピングをしてお届けします。







*大きさ(高さ×幅×奥行き)・・・約20×18×18cm







*使用花材

・プリザーブド

白バラ1輪

淡ピンクバラ3輪

濃ピンクバラ1輪

アジサイ グリーン、ピンク

グリーンモス

・アーティフィシャル(造花)

ピンク小花

ミニベリー

白小花、複数

グリーン



・クリスタル風ビーズ1本

・シルバーピック2本

・ゴールド星模様の赤いポット





*プリザーブドフラワーとは・・・




・本物のお花(生花)を加工している「枯れないお花」です。




・見た目は生花と区別がつかないほどの美しさです。




・水やりの必要はありません。





↓↓ラブラブ他のアレンジも☆こちらまでお気軽にどうぞラブラブ

Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-tulululogo2





さいごまでありがとうございましたラブラブ


ペタしてね