物持ちの良い私は、ブーツをたまにしか買いません目



今年はちょうど切り替えの年になり、(4~5年は使います)



2足が仲間入りしましたWハート



Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-ブーツ1
まずは、

[moussy]

2WAYスタッズムートンブーツ 音譜 ブラック



ヒールが苦手な外反母趾ショック!気味の私は



ムートンブーツが大活躍ですキラキラ



あったかいし、かわいいしラブラブお気に入り



次に、


Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-ブーツ2

FLAG-J/インソールバックレースアップブーツ(キャメル)音譜



あみあみがかわいいラブラブ



これは、のばすとニーハイブーツにもなるんですが、



小さめの私がニーハイにすると大変なことに・・・



太ももがほとんどかくれますガーン



モデルさんって、足長~いにひひ



ブーツって、いいですよねラブなんか、楽しい音譜



最後までおつきあいありがとうございましたドキドキ

ペタしてね