こんばんわキラキラ




今、横でうちのワンコ(シーズー)わんわんが大いびきをかいて寝ています(笑)




女の子なのに・・・、あ、もう おばあちゃんか目





先日は、福岡のお客様のもとへこちらのアレンジを発送しましたラブ



ありがとうございました!キラキラ



Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル*)プリザーブド
大人かわいい 宝石ポット アレンジ ピンク系



Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-8-1


Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-8-2


Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-8-3
宝石風オーナメントのついたオシャレなポットに、バラをメインに


大人かわいい雰囲気でアレンジをしました。

ポイントとしてあめ玉のようなピックをそえています。

バラはすべて、元のバラに手を加えて開花させています!



*ラッピングをしてお届けします。

*大きさ(高さ×幅×奥行き)・・・約16×16×13cm

*使用花材
・プリザーブド
淡ピンクバラ2輪
濃ピンクバラ2輪
アジサイピンク、白
グリーンモス
グリーン
・アーティフィシャル(造花)
ピンク花3輪
小花3輪
ベリー
・ビーズピック
・宝石ポット



アレンジは一点ものになりますが、お作りできますので

ご希望の方はこちらへどうぞキラキラ

$Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-tulululogo2

アップショップはこちらですアップ



*プリザーブドフラワーとは・・・

・本物のお花(生花)を加工している「枯れないお花」です。

・見た目は生花と区別がつかないほどの美しさです。

・水やりの必要はありません。



最後までありがとうございました薔薇

ペタしてね