こんにちはクラッカー



昨日からずっと雨が降っていますシラー



早く新しいブーツをはきたいのですが、



まだもうちょっとがまんですねあせる



今日は、初ラブラブアレンジのご紹介です




Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル*)

プリザーブド 卵ポットピンク系アレンジ☆


卵型のポットから、お花(バラ)が次々と生まれてくるような感じ
にアレンジしました。
ピンク系の優しい色合いで、アクセントとしてキラキラした
葉っぱ(白系)を入れています。
三方見デザインです。
バラはすべて、元のバラに手を加えて開花させています!



Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-卵ポットアレンジ1

Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-卵ポットアレンジ3

Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-卵ポットアレンジ2



*ラッピングをしてお届けします。

*大きさ(高さ×幅×奥行き)・・・約16×15×15cm

*使用花材
・プリザーブド
濃ピンクバラ2輪
淡ピンクバラ2輪
白バラ1輪
アジサイピンク
・アーティフィシャル(造花)
ピンクバラ2輪
白バラ2輪
赤系実物
白系リーフ(キラキラ)
・ピンク系リボン





ラブラブお気に召された方はこちらまでお気軽にどうぞラブラブ
Atelier Tululu* (アトリエ トゥルル)-tulululogo2




※この卵ポットアレンジは、お客様の元へお届けしたものです。


 同じアレンジをご希望の方は、お気軽にご連絡くださいアップ


 (極力同じ材料で製作しますが、一点ものになりますので

  若干の違いはご了承ください。)




最後までありがとうございましたラブラブ

ペタしてね