嬉しいXのポストとネット記事をお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しております~

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

ネット記事が出たので改めて保存。

(ネイバーにもあった)

この件があったから今回は残す事にしました!

私は冷静に見守って、通報します。無視じゃなくて。

 

 

防弾少年団ジミン '特級戦士'になった!早期進級まで「最精鋭兵士」まで

 

防弾少年団ジミン「特級戦士」になった!早期進級まで"最精鋭兵士

ユン・サンギュン記者 / 入力 : 2024.10.07 13:43

 

 

 

 

 

 

トップアイドルグループBTS(BTS、RM、ジミン、ジェイホープ・シュガ・V・ジョングク)のメンバーであるジミンの軍隊生活の近況が公開された。

 

7日、オンラインコミュニティを通じてジミンの軍生活の近況が公開された。

写真の中のジミンは満面の笑みの中、仲間たちとポーズをとっている。特に軍服に刻まれた「特級戦士」マークが目を引く。ジミンは去る6月に特級戦士に選ばれ、早期進級まで完了したと伝えられている。

これに先立ち、ジミンは最優秀訓練兵師団長表彰を受けるなど、入隊後、誠実な兵役を披露している。ジミンはファンダムアミに向けて「1ヶ月ちょっとの時間が過ぎているが、長く感じる時もあれば、横にジョングクイがいるので早く過ぎる時もある。メンバーとは公衆電話をしながら安否を聞きながら過ごしているし、ジョングクも頑張って軍生活を送っている。ジョングクとは意志の疎通も多く、力になっています」と挨拶した。

 

現在、ジミンはジョングクと共に2023年12月に入隊し、陸軍第5歩兵師団傘下の砲兵旅団で服務中。

ジミンは5週間の基礎軍事訓練を終えた後、総合1位を獲得し、最優秀訓練兵として師団長表彰を受け、宣誓までした。