大変嬉しいXのポストとネット記事と動画をお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しております~

 

 

もうゆう事はありません・・・笑い泣き

次のカレンダーは30日

 

 

文章も写真も嬉しい内容満載のネット記事拍手飛び出すハート

 

 BTSの仲良しコンビJIMIN & JUNG KOOKが2人旅へ 『Are You Sure?!』 ディズニープラスで8月8日(木)より独占配信開始!第二弾予告映像解禁!全力で遊びまくる!“グクミン”らしさ満載の場面写真も一挙公開!

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」にて、“BTS ユニット初”となるトラベルバラエティ『Are You Sure?!』を 8 月 8 日(木)より独占配信いたします。(全 8 話/初回 2 話、以降毎週木曜日 1 話ずつ)
『Are You Sure?!』は世界的スーパースター・BTS の最年少メンバー2 人で、通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビ JIMIN とJUNG KOOK がオフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTS ユニット初”のトラベルバラエティです。

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

 

 

今回解禁されたのは全力で旅を楽しむ二人の素顔を捉えた場面写真の数々!そして、第二弾となるティザー予告の冒頭は、 JUNG KOOK が運転する車の助手席に座った JIMIN が、「眠るとき胸で温めてあげるよ」と優しく語りかけ、それを聞いたJUNG KOOK が満面の笑みを浮かべる、仲睦まじいシーンから始まります。『Are You Sure?!』では、ステージでみせるカッコいい姿とは裏腹に、“グクミン”のかわいらしい魅力満載!夜のバーベキューシーンでは熟成肉をもう少し”寝かせよう”と話し合う二人。 そして肉に向かって「おやすみ♡」と話しかける JUNG KOOK に「!?」という表情の JIMIN に思わず、ほっこり。そして、ファンにはたまらないのが、チェック柄のお揃いのパジャマ姿でのハミガキシーン!

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

鏡の前でリズムぴったりにハミガキする姿は必見です!北海 道の札幌を訪れた二人は日本食も楽しんだようで、しゃぶしゃぶや天丼に感激する様子も!雪の積もる札幌で雪だるまをつくって はしゃいだり、一緒にいるだけで楽しそうな二人の姿を見ているだけで視聴者を笑顔にさせてくれます。バイクに二人乗りするシーンで は、JUNG KOOK が、後ろに乗る JIMIN に「(足元が)熱いから注意して」と気に掛け、優しさをみせる場面も。JUNG KOOK のソロ曲「Seven」にあわせて、踊ったり、走ったり…。自由気ままな二人の旅の行方をお楽しみに!

 

© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.

 

<番組概要>
2 人にとって思い出深い旅となった 2017 年の東京旅行から約 6 年後。兵役を控えた彼らは 2023 年に再び 2 人旅を敢行。JUNG KOOK がニューヨークのセントラルパークで実施された「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサー ト」でのパフォーマンスを終えた直後から撮影がスタートし、今回 2 人が訪れたのはアメリカのニューヨーク、韓国の済州島、そして日本の札幌。各地の美し い景色の中でキャンプやカヌーなどのアクティビティを体験したり、買い物や食 事を楽しんだり、時には大はしゃぎする様子も収められていて、華やかなステ ージでみせるスターの顔とは違った、飾らない等身大の彼らを見ることができる。もちろん移動中もカメラは回っていて、ファンにはたまらないドライブ姿も!2 人の旅路には、「Are You Sure⁈(これでいいの⁈)」と思うような予想外な出来事が繰り返されるが、彼らは自問しながら自分たちにとって“Sure(確 か)”なものを見つけ出していく。

 

======================
『Are You Sure?!』
デイズニープラスで8月8日(木)より独占配信開始
(全8話/初回2話、以降毎週木曜日1話ずつ)
© 2024 BIGHIT MUSIC & HYBE. All rights reserved.
======================

 

★ほかにもディズニープラスでは BTS 関連作品が多数配信中!


    公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp
    公式X:@DisneyPlusJP
    公式Instagram:@disneyplusjp
    公式facebook:@DisneyPlusJP
    公式TikTok:@disneyplusjp

 

 

 

 

BANTANTVとディズニープラスの字幕が少し違ったから

ラブラブお気に入り箇所をキャプチャラブラブ

と思ったらまたもほぼ全部かも・・・

 

体調の悪いグクを気遣うジミンちゃん歩く

 

ツボるジョングクニコニコ

 

セルカも相変わらずうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 
息もピッタリクラッカー
 
ジョングクがかわいいジミンちゃん飛び出すハート
このジョングクジンくんにそっくり
[JAJU] フランネルチェック パジャマセット
ヒヨコダークグリーン にっこりライトブルー だそうです。
 
ジミンちゃんこうゆうのは怖くないんだね~
ジョングクに怖いもの無し
泣きそうなジミンちゃん
ジョングクも相当w
 
天丼美味しいよね・・・カロリー凄いけど・・・
 
シュガヒョン特製韓牛サンドイッチを思い出した
 
男なジミンちゃん飛び出すハート
ヤングフォーエバー拍手
浪漫キラキラ
笑い泣き
(網の上は気持ちいいよね~でも、油断してたら水は掛かってないのに、水分でスマホ1回壊しました・・・)
 
そっくりな二人の旅
またもスケスケバス。GCFTの時も撮ったんだろうねピンクハート
いい写真!!そして、KEEP GOING!!
 
BTSが大好きな二人飛び出すハート
僕らの旅=生き方
一緒にいるだけで楽しい!
 
 
 
 
 
 
顔を見合わせるだけで楽しい!
 
すでに火傷してるジミンちゃんw
遠い目のジョングクw
I’sドメスティック
 
音楽もいつも傍らに飛び出すハート
 
尊い笑い泣き
ノリノリのヒヨコが愛おしい飛び出すハート
 
 
 
 
満足です・・・