嬉しいXのポストとIG情報、企業ウェブサイト情報をお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しております~

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

 

MOONHWAの最初のプロジェクトは

ジミンのWho&JKのソロアルバム

GOLDENでした

これが私たちの始まりでした🌙🌸

 

 

 

なんだか誇らしい拍手キラキラ

この会社の最新情報にも二人の名前が飛び出すハート

当然IGでは二人のことが多く投稿されているし

ソロ活期も相変わらずな二人が嬉しい飛び出すハート

 

 

 

■ムーンファ(↓企業ウェブサイトより)
文化:ムンファ
韓国で生まれ、米国に拠点を置く

- 文化の架け橋となり、限界を押し広げる先見者たち -

 エンターテインメント業界や一流企業にクリエイティブ・サービスを提供し、に舞台芸術教育プログラムを提供しています。K-POPの専門家。


- 最新情報 -
Jung Kook’s (BTS) “Golden”
HYBE America/Geffen’s newest international girl group, KATSEYE
Jimin’s (BTS) “Face”
J-Hope (BTS) Lollapolozza Chicago Performance

 

- ALL -
●BTS ●Cirque du Soleil’s Michael Jackson One ●Disney ●Geffen Records ●HYBE America ●iHeartRadio ●Interscope ●Jabbawockeez ●JYP Entertainment ●Life is Beautiful ●Lollapolozza ●MDA Telethon ●MGM ●Miss USA ●NBA ●SM Entertainment ●The David Letterman Show ●The Ellen DeGeneres Show ●Universal Music Group ●YG Entertainment ○and more.

 

 

Moonhwa は「エンターテインメント業界にクリエイティブなサービスを提供し、K-POP を専門とする」会社で、GOLDEN でのジョングクのパフォーマンスと、ジミンの FACE & MUSE のパフォーマンスの両方を手掛けました...

문화は文化を意味します。
しかし、彼らはそれを🌙 hwa と綴ります。
ジグクの物事にはいつも宇宙が働いているようだ

 

ムンファ🌙🌸 GOLDENやWHOを手掛けたクリエイティブ・パフォーマンス・サービス

 

こちらもインススにあげてくれてました拍手キラキラ

 

彼は兵役前にアーミーの為に

このアルバムを残しました。

 

私たちはあなたのビジョンを実現することを

光栄に思います🫰