嬉しくて驚いたXのポストをお借りしています。

~投稿者様に感謝しています~

 

予想外に発表された

ジョングクのドキュメント映画!

確かに、入隊半年後何か公開されるとか

映画館貸切ってみんなで映画見ようとか

言ってた!

シュチタでもドキュメント撮ってるとは言ってたけど・・・

グクミンの映画と変わらない時期に来るとは・・・

で、ステキなタイトル・・・

I AM STILL

~僕はまだまだ

努力し続けるかっこいいジョングクの姿笑い泣きキラキラ

自分が自分を認められるようになる事が夢

カッコよくなりたい。

完璧でなくとも、完璧を目指す。

ビックスターになっても謙虚さを忘れず

向上心を忘れず努力し続け、

正直者で、誠実な姿がかっこいい。

ドキドキしながら、公開を待っています!

 

で、これは密着ドキュメントっぽいから

ここにジミンちゃんの応援妖精映像が入ってくるのかな?

ジミンちゃんの他メンへの応援妖精姿は公開されたけど、

ググへの応援妖精姿はまだ見た事なかったのは、

この映画の為だったのかな?

 

 

 

 

 

 

アミが見つけたこれも・・・