ありがたいXのポストとネット記事をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

2016.11.8 スターキャスト

シーグリ2017撮影現場

 

[スターキャスト] 2017年の一日一日を担う #防弾少年団 の撮影現場に遊びに来てね~。

 

 

[スターキャスト]2017年の一日一日を担う防弾少年団の撮影現場に遊びに来てね~。
入力2016.11.08

 

記事本文

 

いつの間にか2016年を締めくくる秋がやってきました! BTSが2017年のカレンダー撮影のために青春とロマンの春川にやってきました!
MTに来たかのような春川の雰囲気に酔い、楽しい撮影を行いました。 加えて、秋を迎えてミニ運動会も開かれたそうです。

面白かったエピソードのエキスを集めて、集めて! スターキャストの読者様に特別公開!! (ドゥドゥン!!) スターキャストだけを信じてついて来い~

 

Chapter 1:撮影現場を見る

~ウォーミングアップタイム~
どんな感じで撮影したのか気になりませんか? メンバー別の撮影の様子を公開します!

なかった学生時代の思い出もできそう.. ジン先輩…♥

 

 

 

シュガの消化力とは! ミンシュガの天才、最高、プンプンマン!
 
テストカットを撮るときV(^-^)
 
 
 
 
#うちのクラスの友達の_二重生活? ラップモンスターとローラースケートに乗りたい···
 
 
#うちのクラスの友達の_二重生活? ジョングクとノートの筆記を共有したい..
 
雰囲気といえばまたちぇいほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
 
今私を見たの? (*´ლ`*)
 
この時代の真のポーズ王=ヴィ(V、キムテヒョン、BTS メンバー)
 
 
Chapter 2:控え室では何をしているのだろうか?

待ち時間を有益で楽しく過ごす方法は、まさにゲーム!
準備を終えたジェイホープを皮切りに···
 
(だんだん集まってくるみたい....) 一人ずつ席を取ります。
 
バスケットボールの専門家、シュガー(a.k.aプロ入れ知恵)まで集まって三々五々ゲーム三昧!

一方、ゲーム好きの年頃のジミンは
到着するとすぐにゲーム機の前に座ります···
 
着替えてすぐにゲームをします..
 
ジョングクを連れてきて、またやります···

Chapter 3:【特ダネ】BTSメンバー、撮影中はそうだな···.!!

いや、黒板に誰がこんな落書きをしたんだ~~~~ と思ったら!
ここに。うん、捕まえた! すごく楽しそうな3人ww
 
メンバーを一人ずつ描いてくれます。

一方、春川のすべての雰囲気を吸収しているようなラップモンスターは
セルカを撮っていたんだけど··· その姿を...!!
 
撮りました...。誰が? ヴとホップが!それでその写真をたった一枚だけ入手したそうです。ホホホホ!!!
 
photo by V
 
photo by j-hope
 
また、撮影の途中で姿を消したシュガーとジェイホップを探してみました。
[ジェイホープ]この花を [アイテムゲット(+1)]しました。
 
[シュガ] が(二)シェードを[ゲット(+309)]しました。

Chapter 4:ミニ運動会エピソード
秋を迎えるミニ運動会の時間も持ちました。 今日のMCはラップモンスターですね!
 
ミニ運動会で様々なゲームをしました! 面子、ミニアーチェリー、ミニ射撃(?)。 そしてPK戦!
 
居昌のめんこの大物、ヴィがひざまずいた理由は? そして進撃の94マッチ!勝利の女神は誰に?
 
#この_若者たちが_チームマークを_する_方法
 
弓を撃つのも優雅に...*。
 
(何点とったかわかるような写真)
 
青チームのエースは誰ですか~~~~(ジミン:手)
 
エースならではのポーズ...笑
 
多.種.多.様.アーチェリーと射撃を楽しむ方法 >.<
 
最後のビッグマッチ!PK戦...!?Aマッチのような緊張感...!!!!
 
休み時間、防弾少年団の注目を集めていた子がいました。
 ココココココ...ぴょこぴょこ...
ジミンは目で会話をしてみたり...。
 
ジンは食べ物で誘惑してみたり...。
 
ラップモンスターはそっとタッチを試みることもあります。 (かわいいラップモンスター!!!)

Chapter 5: 不思議の国のジョングク(副題:楽しいジョングクの日常)

①チキンとジョングク
ラップモンスターと撮影を待っていたジョングクは何かを発見します。
 
近づき始めます。目線の高さで会話をするために、徐々に身を乗り出していきます...
 
(体の会話中)(鶏になった鶏...私は鶏になった鶏...)
ピャピャピャピャ…クククククク
 
ニワトリ:あのお兄ちゃん怖い...。

②光を集める好奇心旺盛なジョングク
行く手を止めたジョングク。 突然真剣な表情になる。
 
?????
君はキラキラ
目が眩しい....!!!!!!

③どこにいるのか全く見えないジョングク
 
突然テーブルの下に入るジョングク
 
(たぶん写真を撮っていることを知らないようです)ジョングク: ヒヒ、誰も知らないだろうね(笑)。
 
(カメラレンズと目が合う)(見ているけど、ジョングクがどこにいるのか本当に分からない!) 
 
- いやいや、バレちゃったよ。(シッケとかくれんぼ遊び終わり)

こんなBTSを1年365日見ていると毎日が幸せになりそうです(違うかもしれない...)···)
青春の香りが漂う春川で行われた青春少年たちの楽しい撮影場でした!