ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

(余裕があれば動画や画像等追加するかも)

 

 

2016.10.28 KBS2ミュージックバンク
 
【#今日の防弾】🎉祝🎉#バンタンBTSジクバンクで#血、汗、涙で二度目の1位になりました~!~! あまりにも貴重な1位をくださったARMYたちは最高のプレゼントだよ~プレゼントだよ🎁
 
 
 
 
 
 
 
 

●KBSリハーサル出勤


 

 

 

 

 

 

 

 

●KBS外出

 

 

 

 

 

 
 
●汝矣島ファンサイン会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

21世紀少女 ダンプラ ハロウィンver.公開

 

[予告編】アミたちが何を好むかわからないので、あれこれ(と書いて私がやりたいこと)に変身してみた! #防弾少年団ハロウィンダンス大宴会カミングスン🎃 ※(マジで)ピエロ注意

 
 
[#防弾少年団]ここで楽しいハロウィンダンスパーティーが開催されると聞いて来ました🍬🍬🍬 変身少年団「21世紀少女」(ハロウィンver.)🎃 ※ピエロを捕まえてみてください。
 

"21st Century Girl(21世紀少女)" ダンス練習(ハロウィンver.) - 防弾少年団 (BTS)...


 

 

 

 

 

 

●2016.10.29 音楽中心サノクレポ
ヒヨコ僕最初はチーズを着たかったんです。体が思い通りならないものをやりたかったんです。でもコイツにっこりがウサギやるって言うからㅋㅋサンチュ..いや白菜をやったんです。僕を食べろって、でも食べませんでした。

 

2016.10.29 鐘路ファンサイン会

[鐘路ファンサイン] 

Q:衣装は誰が選んだのですか?レタスの衣装はJKに食べられるようにわざとだったのでしょうか?

JM: はい、ケケ。