ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

2016.10.27   

●大韓民国 大衆文化芸術賞授賞式(ソウル)

防弾少年団&振付師ソン・ソンドゥク氏

「大衆文化芸術賞」文化体育観光部長官表彰を受賞

大衆文化芸術賞は、大衆文化芸術産業の社会的な地位を高め、その競争力を強めた大衆文化アーティストたちの創作意欲を高めるために設けられた政府からの褒賞で、当時7周年を迎えた。

 

[#今日の防弾少年団] 来たよ~来たよ! ああ~防弾少年団✨#防弾少年団と私たちの振付師ソンドゥクサムが今日「大衆文化芸術賞」文化体育観光部長官表彰を受賞しました このすべての栄光をアミたちに😙👉🏻💕

 

 

 

初めてもらう賞なので緊張しました
大きな賞をくださってありがとうございます
そしてソンドゥク先生、本当におめでとうございます
これからもよろしくお願いします#JIMIN#ソンドクセム#私たちARMY賞をもらったね

 

 

ソンドゥク先生IG投稿

ハレルヤ!!今日は私の人生で一番意味のある感謝の日でした🙏。
いつも良い作業ができるように力になってくれるバン·シヒョク隊長とbighitの家族たち~!❤️ .
本当にたくさんのところで祝ってくださった知り合いの方々と先輩、後輩、同僚ダンサーの方々、そしてファミリー👍。
いつもステージでダンスをもっと輝かせてくれる バンタンのメンバーたち、特に今日たくさん 祝ってくださったARMYの方々🙏。
そして何よりもこれまで私の夢を信じて祈りで応援してくださった!今日、38周年の結婚記念日を迎えた両親!私の愛、ユ·ビッナさん~❤️ 本当にありがとうございます。これからもっと素敵な振り付けと舞台でお応えします。もう一度感謝いたします。
#2016大衆文化芸術賞#文化体育観光部長官賞#振付師賞#ソン·ソンドク#sonsungdeuk#果たせなかった受賞の感想#🙏#thankyoujesus

 

 

■レッドカーペット

 

■祝賀公演

 

 
 

■RMスピーチ

 

 
 
●済州島へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●Mnet M COUNTDOWN EP.498 in 済州
 
[#今日の防弾] #防弾少年団 が済州島に行きました!〜エムカウントダウン済州で会ったアミ達 Future hands on put your hands up!(21世紀少女歌詞) 🖐🏻🖐🏻 私たちまた会いましょう! ~.~!
 
 

21世紀少女ステージ

 

血汗涙ステージ