素敵な動画とXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

とりあえず嬉しい!!かわいい!!

 

SMERALDO GARDEN MARCHING BAND MV解禁

 

6月12日 といえば、ジンくんが転役した日クラッカークラッカー

メンバーが集結した日笑い泣きクラッカークラッカー

で、グクミンも転役する日

じゃなくて転役の次の日!!クラッカークラッカー

 

ジミンちゃんの伝えられなかった気持ちじゃなくて

自分じゃない誰かの気持ちだったのか!

かわいい!!ラブ飛び出すハート

 

《歌詞概要》

さあ 紹介しよう!
始まりは 6月12日、毎日幸せを贈るよ
伝えられなかった君の気持ち全部伝えてあげるよ
もう悩まないで、僕たちが一緒なんだから
素直になってみて
まぶしい空と舞い散る花も一緒だよ
幕が上がり ライトが点けば全てあるべき場所に
準備できたみたいだ。始めるよ 1 、2
手をまっすぐ上に!

 

 

 

自分の気持ちを表現できない人たちに代わって告白し愛を探してあげるという甘い歌詞を完成させた

 

 

せっかくだから・・・

2013.6.12のショーケース

へへ、ファンの皆さんが プレゼントしてくれました!
お兄さんたちも写真を撮っていましたが、こっそり先にアップします
あっかんべー!ありがとうございます!ふぅ
こういうの初めてです
最高最高!

 

ジョングクです。今日、僕たちのショーケースに 来てくださったファンの皆さん。 本当にありがとうございます。 本当に面白かったです。 全部ファンの皆さんのおかげです本当に今やっとデビューをしたという実感が湧きます..フフファンの皆さんは楽しんで行かれたのか..

 

皆さん、楽しかったですか? うん~!シュガはとても楽しかったです :) うん、キャキャ愛してます