ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

2016.10.19 MBCショーチャンピオン

カムバック 血汗涙1位

 

[#今日の防弾]#BTS、このShow Championのカムバックと共に #血、汗、涙で初の1位になりました! すべての栄光をアミたちに✨(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)#サンキューマニマニ(たくさん)

 

10月19日のショーチャンピオン「チャンピオンソング」は? BTSの<血、汗、涙>です! 翼をつけて飛び立つ少年たち! 「BTS」のチャンピオンソング受賞、本当におめでとうございます^^*

 

[#Episode] 「WINGS」BTS、ジミンみたいに やってみてください!

 

愛しています
ありがとうございました#ウリアミ賞もらったね#バンバンバンバンバン#ショーチャンピオン

 

はぁ…ARMY··· 本当にありがとうございます
ますます賞の重さが重くなりますね
重いものを持つためにはもっと多くの力が必要です!
だからもっと頑張ります! 本当にありがとうございます また明日ね!💕

 

ほうきでもないのに、私の心を全部掃除してくれる防弾様達、、、、
✨ 彼ら何者なんだ❓❓❕❕
防弾少年団の上品な可愛さは言葉では言い表せない,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,✨✨.

 

ジミン(妖精)··· 💘前より眩しくて輝いて··· もうすぐ美貌レベルマックスになって ある日、空に飛んで行きそうです··· 行かないで、うちの柏餅😭

 

字幕:言わせて(?)聞かない!(言う事聞かない!)

 

ショーチャンには13世紀から伝わる伝説があるんだ。なぜ人生が美しいかというと、チョン·ジョングクの時にみんな美しいという伝説、時には良心を捨ててチョン·グギお兄さんと呼ぶようにするという伝説…💧

 

 

 

2016.10.19 MBC Music Show Champion EP.364

 

ステージ 血汗涙

 

ステージ 21世紀少女

 

 

 

 

ステージ Am I Wrong

 

ほぼショーチャンピオンエピ

(19日Show Champion→20日M COUNTDOWN→21日Music Bank)

 

 

ここのハモリキラキラ

 

 

ダッシュ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

親指対決 勝者は誰だ? エピソード1

 

字幕:幼虫じゃないですか?(小指対決?)

 

親指対決 勝者は誰だ? エピソード2

 

字幕:ああ!!!降伏する〜降伏!!!!!!

 

字幕:ウィ~~~メ!!!痛い の!!!!!!

 

 

字幕:鮮明な爪の刺激!

 

親指対決 勝者は誰だ? エピソード3

 

字幕内容:親指王JIN

 

字幕:とっくに 気絶・・・

 

君はいくつ?

 

字幕:(聞こえないふり)

 

 

 

ジョングクの発言がクールなインタビュー

 

 

'防弾少年団'の世界に飛び込む..."信頼できるアイドルになります"

 

ジミン BTS
SNSを通じて、私たちが私たちの姿をたくさんお見せしようと努力したり、そんな姿を見ていると弟のような感じもしますし、兄のようなそんな魅力で( 気に入っていただけるんだと思います......)

 

ジョングク BTS
その時代に合わせて(自然に)コンセプトが決まるのではないでしょうか?僕はそう思います。