わかりやすいXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

明日28日13:00公開のMV

YouTubeを見る事なら

●ファンになったばかりの人でも

●まだファンになっていない知人等でも

見る事ができる応援方法クラッカークラッカー

 

私はとりあえずお願いメールを沢山送ってみる予定です照れ

 

サムネイル
 

おすすめのMVが出たから見てみて!

❶SMERALDO GARDEN MARCHING BAND JIMIN

をコピペして検索して・・・

(アミ以外にはリンクでもいいかも・・・)

❷広告は30秒過ぎるまでスキップしないで

❸最後まで見て!

❹ でイイなと思ったら高評価してね!

 

 

他注意事項:アミ以外にお願いするときはここまでは・・・

 

❶YouTubeログインしていないと高評価やコメントはできない
❷設定の再確認
1️⃣国の設定 日本
2️⃣統計情報ON
3️⃣自動再生OFF
4️⃣画質設定 720以上
❸手動で検索
SMERALDO GARDEN MARCHING BAND JIMIN
ユーザー辞書登録をしておくと便利😊
❹連続再生NG
最後までフル再生
間に2~3個の動画を再生(10分ほど)
❺コメントの書き方に注意
絵文字、数字の使用は控える
連続コメントもNG
❻ミュートNG
➤その他:X、インスタ、LINEでの共有