気になるXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

一応保存・・・

6月18日にジミンちゃんのMUSEの告知があってから、大小、色々・・・荒れてます・・・覚悟はしてましたが・・・

どんな形であろうと、本人達が幸せである方法は色々あるはずだから、

不安になっても、負の方向に暴走はしないで、良い方に考えて、できる応援をしようと思う。

 

 

 

 


・・・以下あくまで参考で・・・


 

2024年6月23日

BTSのジミンは、交渉が難航しているにもかかわらず、2025年にレコード会社から解放されるとの卦が出ている。彼らは彼をまともに扱っておらず、彼もそのことに気づいている。交渉は難航するだろうが、私は彼が別の会社で幸せで自信に満ち溢れていると見ている。

 


見失ったけど、この期間の間にJK&Vが転役後、ソロとしてすばらしく発展するというポストも見かけた(検索では出てこないので見間違いか削除したのかな?)


 

2024年6月20日

兵役を終えたBTSのパク・ジミンに明るい未来が訪れるという占いが出た。いつか彼は、いくつかの国を回る単独ワールドツアーを行うだろう。人気が高まるにつれて、彼はコンサートを完売させ、世界の舞台でますます目立つようになるだろう。

 

2024年6月20日

兵役を終えたBTSのパク・ジミンに明るい未来が訪れるという神託。いつか彼はソロでワールドツアーを行い、複数の国を訪れるだろう。人気が急上昇するにつれて、彼は公演を完売させ、ますます世界の舞台で目立つようになるだろう。

 

2023年10月29日

すべてのジコク・ファンにとって、最高の瞬間を待つだけだ。今年が終わる前に、誰もが驚くような熱く極端な瞬間を見せてくれるだろう。二人の最もホットなシーン。

 

2022年6月24日

ある日、ジミンとジョングクは正式に結婚し、二人の愛を世間に明らかにする。神託は、多くの愛があることを示している。

 

2021年6月20日

年末、ジョングクとジミンが盛大な愛情表現をしている動画がネット上で話題になっている。2人の間には本当に大きな愛のつながりがある。
 

2020年3月19日

ジククは本物だ。私は、二人が将来とても幸せなカップルになることを予言し、二人が一緒にラブソングを発表することも予言する。