ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

 

2016.10.18 KBS1開かれた音楽会

 

血汗涙ステージ

 

ファンカム

 

 

FIREステージ

 

ファンカム

 

 

 

リハーサル

 

リハーサル ディスパッチ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時期、同服装のものを保存・・・

 
 
(2016/11/06)
動画説明:防弾/交通安全ルール/出典:忘れてしまいました…
◆(交通安全公団)

 

 

◆パク・ソヒョンのラブゲーム

 

10月18日

 

#防弾少年団のサイン入りCDが当たる #イベント 😁🙌 今週20日(木)夕方7時!
防弾少年団完全体とソヒョンDJの出会いが公開されるんですが、🙆。
本放送をお楽しみに!!本放送を待っている間、皆さんのためにクイズを出します~☝「無限挑戦歌謡祭に出るとしたら、防弾少年団はムードメンバーの中で誰と一緒に出たいですか? という質問に、Vとシュガはそれぞれ誰を指名しますか? 予想の答えをコメントで教えてください!
ヴ-誰、シュガ-誰と書いて!!!一度だけ!!!書いてください~(複数回答は🚫) #正解は_本放送で_公開されます。
#当選者1名は本放送後にインスタで発表します。
#賞品は🎁防弾少年団のサイン入りCD💿。

#BTS #パク・ソヒョンのラブゲーム
#ジミンが_撮った_防弾団体セルフィーも_本放送と一緒に_公開します😍😍。
新アルバム #WINGS メンバーのソロ曲の話も期待してください

 

 

10月20日

 

イベント当選者発表👀!
イベントクイズの正解はすべて放送で確認しましたよね?
結果を確認してみると、1番は難易度賞、2番はアミーの皆さんにプレゼントされた問題でした! #難易度調整失敗
当選者は素早く、正確に正解してくださったお二人です。
mozzi_seulさんと@wing__s__さん、おめでとうございます🎁🎉👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏。
お二人はお名前と連絡先、プレゼントを受け取る住所をDMで送ってください!

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
もっと多くの方にプレゼントが届かず、申し訳ございませんでした...😢😭。
次回はもっとたくさんのプレゼントを用意しておきますね!🙇 #これから_写真_出ます🙌🙌🙌 #これから_写真を_撮ります

 

 

 

さあ、ソヒョンDJの顔に私の顔を編集してみます...。
#一度きりの人生_パク・ソヒョンのように #徳業一致 #性徳
#防弾少年団 #BTS #パク・ソヒョンのラブゲーム

 

 

10月20日

 

#防弾少年団の放送楽しかったですか?
防弾少年団、また出てください!!いつも応援しながら待ってます!😘🙌(笑)
#パク・ソヒョンのラブゲーム