ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

 

2016.10.17 新村ファンサイン会

 

 

 

 

 

ヒヨコ
ジミン! 私の手とサイズを比較してください!
メンバーのソロ曲の中で(自分を除いて)一番好きな曲は何ですか?
Begin
 
ニコニコ
久しぶりにメンバーの外見ランキングを変更したかどうか教えてください。
1.ジミン
2.ユンギ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョングクソロ曲 Begin ・・・
2015年の下旬~2016年の上旬に語られたにっこりの気持ち
「僕の大事なメンバー達が辛いのが辛い」
という気持ちをRMが表現した曲
(2016年10月8日のRMのVLIVEより)
~歌詞内容~
空っぽだった僕は
愛しい兄達のお陰で僕が僕になった
あなたは僕の原動力だ
一緒に笑おう
耐えられなくて泣いているあなた
僕が代わりに泣いてあげたい
一緒に泣こう
泣いていいんだよ
あなたが悲しいと心が締め付けられる
あなたが辛いと僕が辛い時よりも辛い
「悲しい」は僕には分からないけれど
ただ泣いてみるよ 何故なら…
あなたは僕を生まれ変わらせた
一緒に飛ぼう
あなたは僕の言動力だ
あなたは僕を生まれ変わらせた

 

 

マンゲトックをもらいにくるニコニコ