素敵なIG情報とXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

嬉しかった事を保存しておこうと思う

(まだ追いついてません)

 

 

①クサズIGに投稿された今現在の7人笑い泣き拍手

(水平反転)

久々のこの呼び方もハート

 

 

②公開されたMUSEのトラックリスト。

の好きな解釈照れ

メンバー&BTSの事が大好きなジミンちゃんだし

アミを楽しませたくて、色々考えてそうメラメラ

 

01. Rebirth(Intro)
02. INTERLUDE : SHOWTIME
03. SMERALDO GARDEN MARCHING BAND(feat. LOCO)(28日先行公開曲)
04. SLOW DANCE(feat. Sofia Carson)
05. BE MINE
06. WHO(タイトル曲)
07. Closer Than This

 

 

③少し気になったこの背景の花、葉の形もはっきり見えないし、そもそも韓国の花だと思うので何かは分からないけど、日本のネットで見た中から、似ていた花3つ。どれも花言葉がしっくりきたので保存・・・

野に咲く花モチーフは、ナムさんとの繋がりも感じて嬉しかった。MMMも楽しみコアラ

 

 

 

画像お借りしています:全く商業利用でないのでどうかお許しください・・・

 

花エリゲロン:遠くから見守ります

 

花ブラキカム:いじらしい、優美、可憐な仕草、長いご縁を呼ぶ

 

花ペラペラヨメナ:控えめな愛情、淡い恋、永遠の愛、絶え間ない愛、忍耐強さ、たゆまぬ努力

 

 

④BTS花様年華のスメラルド

(再生?ヒヨコハムスター

 

 

 

⑤カルティエのキャンペーン「愛のためにどこまでやれるか」のピンバッジ

愛するメンバーとBTSとアミのためにどこまでやれるのか?

 

 

 

キラキラニコニコ

 

 

⑥★7個

 

⑦クロスワード

近況を知らせてくれるうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

それと必ず押さえておくこと・・

 

これに関してはこれが見やすかったのでお借りしています。

大元作成者 @INTRout13 、翻訳 @Hydrangea746