嬉しいXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

PJM2がついに始まったお祝い飛び出すハート

今日11:00~予約が始まって、

??な事が色々。

世界中のアミが色々教えてくれるから

ゆっくり楽しませてもらいます照れ

とりあえず、溢れる情報の中から

今日はここまでに・・・

 

 

 

プレオーダー:6/18(火) 11:00~
発売日:7/19(金) 13:00
インスピレーションの源を探しに行くというストーリーが込められたアルバムで、Closer Than Thisを含む全7曲を収録

そして、MUSEとは

M US E =”ME” & ”US”

バレエ音楽の「ミューズを率いるアポロ 」

や女神などを思い浮かべる。

これも思い出した。

 

 

それと・・・

インスタの新しい使い方があるのか?

このインススが何のことやら・・・

で、このJのとこにある花がスメラルドで

花言葉は「伝えられなかった本心」

 

発売される種類は3種 

①MEが強調されたブルーミング(開花) ver.

(ティファニーカラー)

 

②USが強調されたセレーナーデ ver.

(SERENADE:オペラ風の軽い楽曲,恋愛の歌曲 etc...)

黄色はアミの中ではジミンちゃん色

 

③ウィバ―スバージョン

そして出て来た、こんな画面・・・

 

この La Lettra の楽譜は

전하지 못한 진심(The Truth Untold)

の楽譜と良く似ていて

〇の中の頭文字を追うと、Closer than This

 

 

そしてこれは

Closer Than Thisの最初の(元の)歌詞らしい

 

🐥雨が降ってきたら、雨に濡れながら歌ってたあの頃を思い出すね。
雪が降ってきたら、僕が好きってことをわかって笑ってくれた君を思い出すね。
僕は僕自身が泣くと君が悲しむというのをわかっているから泣かないよ。
だから君も泣かないでね。

 

日本の公式で買うのが安心

 

 

👤"次のアルバムはいつ出るの?"
🐥: ... 🤷🏽🙃


🐱: "このアルバム "と言い続けていますね。次のソロアルバムはあるの?いつ出るの?"


🐥: "もうアルバム作業は終わったよ"

🐱: "出来上がったの?"
🐥: はい


ジミンのミュージックビデオを撮影するためにスアンボ温泉に来ました!外国で撮影したのに、韓国でも撮影したんですね~!ジミンを生で見た人は言葉を失います...この世の人とは思えません...。一緒に来ていたダンサーさんたちは、みんな芸能人みたいに可愛いらしい...。生で見たジミンが羨ましくて...ㅠㅠ
忠州出身の知り合いが...。スアンボ温泉で撮ったって今日教えてくれたんだけど...知り合いのお姉さんがそこで喫茶店やってるんだけど、60杯分予約してくれたらしい...。どんなコンセプトで出てくるのか...楽しみです(ㅠㅠ)
ダンサーは...女性ダンサーがいないことを祈るばかりです。اما
ジミンは本当に...いつか会えるよね?実際に会うと言葉が出ない...遠くから会いたい


BTSモニュメント ビヨンド・ザ・スター|ジミン
ジミンが曲作りに没頭し、とても幸せそうな様子が伝わってきます。美しい💖。
プロデューサーのトミー・ブラウン[TB]さん 新しいソロアルバムに興奮していますか?
🐥 うん。
TB: ビットヒット、ビッグチューンになるだろうね。
🐥 👏🤗

 

 

 

 

🐥: こんな正直なアルバムを作るつもりはなかったんだ。もしソロアルバムを作るとしたら、『フィルター』のようなコンセプチュアルなアルバムになると思う。自分のことではなく、もっとアイドルになろうというもの。でも、本当に正真正銘のアルバムになった。