ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

注:分かりやすいケミストリーエピは特にありません

過去のスターキャスト記事内容を読んでみたら、血汗涙のMV撮影日の撮影日が9月27日だったのを初めて知ったので末尾に一緒に保存・・・

 

 

2016.10.9

~ウィングス告知Vラの日はディスパッチの撮影をしていた~

 

[HD】"シックか陽気か"...防弾少年団、全身クローズアップ

 

 

グループ「防弾少年団」で学ぶ、写真の上手な撮り方!横2,000ピクセルの高画質で勉強しましょう。最後に第3弾、「全身クローズアップ」です。去年の夏、皆さんは卒業アルバムはうまく撮れましたか? 冬が過ぎればもらえると思いますが、一生残る写真なので、見た目やポーズに気を使うこともあります。


防弾少年団は去る10月9日、「ビッグヒットエンタテインメント」事務所にちょっと立ち寄りました。 ディスパッチとHDフォト撮影のためでした。そのほのぼのした現場、そのままに収めてきました。 アミの皆さん、心の準備はしっかりしましたか? メンバーのキュートなポーズ、HDフォトでご覧ください。


"座るポーズ、ほっこりします"(ジミン)

 

"手を入れるポーズ、シ.ッ.ク.ニ" (ジョングク)

 

 

同じ日撮影と思われる写真達

2016.11.23 ディスパッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[V LIVE] お待たせして申し訳ありません。ARMYの夜の責任を負ってくれる#BTS #WINGS preview SHOW 後ほど始まります! 楽しみにしていてください!


 

[REPLAY] BTS 'WINGS' preview SHOW
2016.10.10. 08:00

 

皆とてもワクワクしている様子飛び出すハート

ただにっこりは静か花

 

最後ニコニコを隣に呼び寄せるヒヨコが、らしいな~と感じましたうさぎのぬいぐるみ

 

[#今日の防弾]とても良くて心に #血の涙を流す #防弾少年団 は一体誰なんでしょうか...? これから始まる正規2集活動を楽しみにしていただき、アミたちの大きな応援よろしくお願いします(ノ゚▽゚)ノ✨。


 

写真の出所を調べて出て来たネイバー記事にMV撮影の日程があった

貼り忘れ追加

[スターキャスト] "この少年に誘惑された"...'BTS'の5つの影 #防弾少年団 #血の涙のミュージックビデオ撮影現場公開!

 

 

2016.10.11.午後4時20分

 

~部分保存~

[スターキャスト] "この少年に誘惑された"...「BTS」の5つの影

 
防弾少年団の5つの誘惑
 
見て、見て
 
 
こんな誘惑なら、両手を広げて歓迎です。防弾少年団がなんと2年ぶりに正規2集「WINGS」(ウィングス)を発表しました。 全15曲のうち、メンバーの自作曲がなんと8曲!特に表題曲「血と汗と涙」は歴代級です。トレンディな「ムンバトントラップ」というジャンルを選びました。誘惑に遭遇した少年たちの成長と葛藤を表現しています。
この少年たちの血、汗、涙が感じられますか? ディスパッチ」が先月27日京畿道南楊州(ナミャンジュ:남양주)のスタジオで防弾少年団に会いました。防弾少年団の誘惑をナノ単位で確認してみましょう。 血と汗と涙」のミュージックビデオ撮影現場を「スターキャスト」に独占公開します。
 
 
①つ目の誘惑は、ビジュアルです。冒頭から極端なクローズアップで出てきます。この美貌、たまらないです。満点のビジュアルに誰が耐えられるでしょうか。
まずはヘアとメイクに変化をつけました。 グレー、ゴールド、ピンクに染めた髪で柔らかな雰囲気を演出。 また、カラーレンズで絶頂のドリーミーさを表現しています。
 
 
「出ました」(ジミン)
 
②つ目の誘惑は、スーツフィットです。ここで白旗を挙げる女性も多いのではないでしょうか? 男性といえば、スーツです。 それもオールブラックスーツ。ラグジュアリーなパターンでメンバーそれぞれの個性を生かしています。
実はこれまで防弾少年団はヒップホップスタイルをよく着ていました。ユニークなスタイルで武装したのですが、少年美あふれる彼らが、優れたスーツのフィット感を披露しました。
 
"末っ子もスーツの魅力"(ジョングク)
 
 
一瞬も目が離せません。 なぜなら③の誘惑が始まるからです。 それは「血と汗と涙」の振り付けです。控えめな剣幕が繰り広げられました。確かに振付師さんがこの曲のダンスは簡単だと言っていましたが、"燃えてる"レベルで難しいです。 パワーフルに踊ってからグルーヴを出すので、体力の消耗が激しいです」(Jホップさん)
 
 
"致命的、致命的" (ジミン)
 
ここで⑤つ目の逆転の魅力、入ります。 興奮少年団はやっぱり「ビーグルミ」ですよね? 撮影の合間に糖分補給しました。 この日はダイエット〜入れておいてください。
 
"アミドル、待って"(ジョングク)
 
"充.全.完.了."
こうして完成されたミュージックビデオ、見ないわけにはいきませんよね? BTSのタイトル曲「血と汗と涙」のミュージックビデオ、今すぐチェックしてみてください。