ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

 

9月初旬から公開され始めたWINGS関連。

撮影時期が?で髪色からこの辺で保存

(この撮影時も険悪な雰囲気は無い)

 

翻訳:アプリの自動翻訳

 

2016/12/14

 

ヒヨコジョングクが最近、いつも僕のマネをしています。釜山で僕が先に生まれたんだけど、この子も生まれたんだ。

ピアスもリングもマネしたよ、今回コンタクトをグレーにしたじゃないですか、ジョングクもグレーにしました。

現場に行ってみましょう。

ヒヨコ釜山でも私が先に生まれたよ。学ぶ点が多い兄さんだから嬉しいよ、僕は

字幕:ヒヨコニコニコのメイクアップアーティスト兼学ぶことが多い兄さん

コアラなんだ?ジミン、なんだ?

ヒヨコ

コアラ鳥?ハリネズミじゃないの?

ヒヨコこれって寝るだけでいいんですか?

 

 

 

[スターキャスト] ~景☆防弾少年団正規2集カムバック★おめでとう~ #防弾少年団正規アルバム"WINGS"ジャケット撮影現場に行ってきました。

 

16.10.6

【STARCAST】高く飛べ!BTS、スタジオアルバム『WINGS』ジャケット写真撮影へ!10月10日、1stスタジオ「DARK&WILD」から約2年ぶりとなる2ndスタジオ「WINGS」をリリースするBTS。BOY MEETS WHAT? "というメッセージとともに人々の好奇心を刺激するBTSのメンバーが出会ったものとは?実は少年たちは「誘惑」に出会っていた。BTSがどのように誘惑に出会ったのか、知りたいですか?行け、行け!行け、行け!
 

第3章 私たちのマンネはスターだ

 

JUNG KOOKが出番を待っている。

 

 

何千もの顔を持つJUNG KOOK。


 

J-HOPEとJIMINがマンネの撮影を見に来た。その時、JUNG KOOKは...。

 

 

うまく撮れてる😀(笑)

第4章 赤いものはリンゴ、リンゴはJIMINのもの。

リンゴの枕を作り、快適な撮影を可能にした。

 

これは本物のリンゴ?それとも偽物?じゃあ、食べてみるよ。

本物のリンゴだ!

 

 

最終章:寝転びながらのグループ撮影!

それぞれが艶やかなパジャマを着て出てきて、横になった。

横になる場所を確認するAさん、眠り姫のようなポーズをとるBさん、本格的に眠る準備をするCさんとDさん、本当に眠っているEさん、目を閉じるだけと言っていたのに眠たそうにしているFさん、そして飛んでいる昆虫を観察しているBさんとGさん。すごい!多種多様だ!

タイトル: 息子を寝かしつけようとした父が先に寝た。

 

BTSがスタジオ・アルバム制作の準備に入った!ジャケット写真も素晴らしいですが、ステージパフォーマンスと曲はもっと素晴らしいです
来週10月10日に発売されるアルバムとMVをお楽しみに!

 

 

BTBTBTS!
まさかこれでSTARCASTは終わりじゃないよね!?ボーナス写真です!(=´∇`=)

撮影の裏側/BTSメンバーが撮影後にすること

 

タイプ2]自撮りタイム

 

タイプ4】撮影終了記念セレモニー

 

撮影の舞台裏/一番忙しかった撮影現場でJIMINがしたこと

1] 有名人との出会い

 

わあ、有名人だ!(と、JIMINは本気で言っていた。)

2] メイクアップアーティスト

 

メンバーの顔には価値がある

3] アートチームスタッフ

 

ジミン: .................................(観察中)

 

4] 見る

 

6] モニタリング・ヒョン

 

JIMIN: J-HOPEヒョンはとてもハンサムです。

7] 泡風呂

 

泡しかなかったのは問題だけど。

8] バブルうんこ作り(手作り)

 

 

[ネイバーミュージック] 少年、誘惑に出会う! #防弾少年団、正規2集アルバム「#WINGS」コンセプトフォトを独占公開!

 

 

 

 

FB写真

 

他も素敵な写真が沢山(検索ですぐ出る)

以前公開の写真もステキ・・・