ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

 

 

とても心苦しい日の事だけど、はずせない日なので・・・

 

 

2016.9.3   MBC Music Show Champion 

200回記念公演 in Manila (9.14放送)

 

翻訳:自動翻訳

 

[動画] 160914 ショーチャンピオンシップ in Manila #防弾少年団 - 燃え上がれ

 

[動画] 160914 ショーチャンピオン in Manila #防弾少年団 - チョロ

 

あ、ジョングクが美貌に税金をかけたら、私はもう借金の山...✨ 何を食べてこんなに育ったのでしょうか...。私たちの永遠の黄金の末っ子ジョングクちゃん😫 (角血)

 

現実の妖精バク!ジ!ミン😫 人間界に修練にやってきて、翼をつけてすぐにでも飛んでいきそうな現実の妖精ST...💙 ジミニーは空を見るな、飛んでいくよ😂

 

[#今日の防弾] ショーチャンでマニラを熱く燃やした #防弾少年団🔥です。

 

レカペ、FIRE、一瞬

 

 

 

 

ぐすん

 

ぐすんぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

これ見れるか?ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もとクオズ推しだったので少し・・・

2016.11.12、3rd Muster photo

エンディングメント で明らかになった

くまの祖母の逝去

それをくまが知ったのは3日の朝だった

2016年11月12日3red Musterのライブ終了後のメント。14年間、親のように僕を育ててくれた祖母が最近亡くなりました。フィリピンにいる9月3日の朝 それを聞きました。

 

私はマンネラインはなそれぞれの関係性は違っても、何かあれば互いに助け合う関係だと思っています・・・

前日の空港のグクとテテの様子。

祖母の状況は知っていただろうくまが明るく、気丈に振る舞う様子・・・

 

私はグミペンの中でも少数派の捉え方をしているかもしれません・・・

最近そうゆう寂しさを感じています・・・

(気持ちに関しては後で消すかもしれません・・・)

 

 

ヒヨコくまは長男気質・・・

うさぎは末っ子気質・・・
それぞれの葛藤があったのかな・・・