ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

 

にっこり午前6:11 · 2016年9月2日

#JK#うまくいかない恋 

# ボルバルガン4

 

画像内テキスト書き出し&(少し追記)

나만 안되는 연애
(Hard To Love)
볼빨간사춘기
(Bolbbalgan4)

이상한 날이에요
왜 그랬는지 묻고 싶죠
날 사랑하긴 했는지
그랬다면 왜 날 안아줬는지
그렇게 예뻐했는지
나만 이런 세상을
살고 있는 것 같아요
바라보기만 하다
포기할 수는 없겠죠
근데도 이렇게 아픈 마음만
가지고 사는 건
도무지 불공평해서
견딜 수가 없어요
Please come back to me
왠지 오늘만은
그렇게 보내기 싫은지
오늘은 그대와 나
마지막인가 봐요
왜 항상 나는 이렇게
아무 말도 못하는지
도무지 이해가 안가는
이상한 날이에요
시작부터 사랑하지 않았다고
내게 말했었다면
그랬다면 나의 마음은
이렇게 굳게 단현을까요

 

《画像内テキスト自動翻訳》

私だけじゃない恋愛

(うまくいかない恋)

赤頬思春期

(ボルバルガン4)

 

不思議な日です。
なぜそうなったのか聞きたくなる
私を愛したのかどうか
もしそうならなぜ私を抱きしめてくれたのか
あんなに可愛がってくれたのか
私だけがこんな世界を
生きているような気がする
見守るだけ
あきらめることはできないでしょう
それでもこんな傷ついた心だけ
持って生きるのは
とても不公平で
耐えられないんです

私のところに戻ってきてください

なぜか今日だけは
そんな風に過ごしたくないのか
今日は君と僕で
最後のようです
なぜいつも私はこうして
何も言えないのか
どうしていつもこうも何も言えないのか
不思議な日です
最初から愛してなかったと
言ってくれたら
だったら私の心は
こうして固く断捨離するのだろうか

 

YOUTUBE読める和訳なので追加

 

 

 

 
ヒヨコ午前8:18 · 2016年9月2日
  午前8:27 · 2016年9月2日
僕も眠い#JIMIN
グッドナイト、ジェイエム
 
 

2日午前、「SHOW CHAMPION」コンサートに出席するためICNを通じてフィリピンに出国

 

 
 
 
 
 
 
 
 
にっこり午後11:53 · 2016年9月2日
#jk
#幻想的な後ろ姿
#幻想的な身のこなし
#幻想的な声
#ジェイホープ
(ホビさんが憧れのアイドル、イン・シンクのThis I Promise YouのMVを見ている)
Video Translations:
JH: Bring tears to your eyes-
JH: You were filming this?
Trans cr; Teekay @ bts-trans TAKE OUT WITH FULL CREDITS
ビデオ翻訳:
JH:涙を流してください
JH:撮影していたんですか?
Trans cr; Teekay @ bts-trans TAKE OUT WITH FULL CREDITS
 

おそらく開始30秒くらいのところ

 

NSYNC - This I Promise You 歌詞内容
周りに見える光景が泣きたくなるようなことばかりで
嘘や秘密ばかりに取り囲まれてるって感じるなら
僕が君の力になるよ
君に希望を与えるよ
信じる心が消えてしまわないように
君が助けを求めるべき相手は
ずっとそこに立っていたんだよ
そして君の手を引いて
どこにも行かないように抱きしめてあげる
人生最期の日まで
このことは約束するよ
これまでの人生で君をずっと愛してきた
そしてこれからはもう傷つくことなんてないって約束するよ
僕の言葉をあげる
僕の心をあげる
これは僕らが勝利した戦いだよ
そしてこの誓いと共に
今、永遠が始まるんだ
さあ目を閉じて
愛の日々を思い浮かべて
この気持ちが消えることはないってわかるんだ (ないよ)
人生最期の日まで
このことは約束するよ
何度も何度も思い返してしまう
君の声を聞くたびに
君なしの人生なんて、ベイビー
生きる意味がないよ
そして君の手を引いて
どこにも行かないように抱きしめてあげる
人生最期の日まで
このことは約束するよ、ベイビー
さあ目を閉じて
愛の日々を思い浮かべて
この気持ちが消えることはないってわかるんだ
僕が口にする言葉はすべて真実だよ
このことは約束するよ
約束するよ
 
 
 
ヒヨコ午前6:03 · 2016年9月3日
😄👍#JIMIN#Pentatonix 
(youtube: Can't Hold Us)

 

※貼り付け間違っていたので直しました

 

 

Can't Hold UsーPentatonix
歌詞
...It's so hard when people knock you down
and tell you that you're never gonna get a shot at glory
But that's when you rise to the challenge,
'cause it's your time, your moment,
and nothing can stop us now!

...PTX, get up! What it is, what it does, what it is, what it isn't
Looking for a better way to get up out of bed
Instead of getting on the Internet and checking a new hit

...Get up! Fresh out, pimp strut walking, little bit of humble, little bit of cautious
Somewhere between like rocky and Cosby
sweatergang nope nope y'all can't copy

...Yup. Bad, moonwalking, this here, is our party,
my posse's been on Broadway, Ha! and we do it, our way
Grown music, I shed my skin and put my bones Into
everything I record And yep yep yep yep I'm on

...Trust me. On my I-N-D-E-P-E-N-D-E-N-T cause ha
Chasing dreams since we were 14
With the four track
Bussing halfway cross that city with the backpack,
Fat cat, crushing

...Here we go back, this is the moment
Tonight is the night, we'll fight 'til it's over
So we put our hands up
Like the ceiling can't hold us
Like the ceiling can't hold us

...Here we go back, this is the moment
Tonight is the night, we'll fight 'til it's over
So We put our hands up
Like the ceiling can't hold us
Like the ceiling can't hold us

...Nah, can I kick it? Thank you.
yeah I'm so dang grateful
I grew up, really wanted gold fronts
But that's what you get when Texas raised you
Y'all can't stop me,
go hard Like I got an 808 in my heart beat
And I'm eating at the beat Like I gave a little speed
To a great white shark on shark week

...Oh, raise those hands, this is our party
We came here to live life like nobody was watching
I got my city right behind me If I fall, they got me
Learn from that failure gain humility keep marching

...Here we go back, this is the moment
Tonight is the night, we'll fight 'til it's over
So we put our hands up
Like the ceiling can't hold us
Like the ceiling can't hold us

Pa ra rap pa pa (and so we put our hands up)...
Pa ra rap pa pa... Let's go!
Nana nana nana nana (and so we put our hands up)...

Here we go back, this is the moment
Tonight is the night, we'll fight 'til it's over
So we put our hands up
Like the ceiling can't hold us (like the ceiling can't hold us)
Like the ceiling can't hold us

Here we go back, this is the moment
Tonight is the night, we'll fight 'til it's over
We put our hands up
Like the ceiling can't hold us
Like the ceiling can't hold us

 
歌詞自動翻訳:
(かかえきれない私たち)
...人々に打ちのめされるのはとても辛い。
栄光を手にすることはできないと言われるのは、とてもつらいことだ。
でも、そんな時こそ挑戦の時なんだ、
今がその時、その瞬間だから、
誰にも止められない

...PTX、立て それが何であり、それが何をするのか、それが何であり、それが何でないのか。
ベッドから起き上がるための、より良い方法を探している。
インターネットで新しいヒットをチェックする代わりに

...起きよう!フレッシュ・アウト、ピンプ・ストラット・ウォーキング、ちょっぴり謙虚、ちょっぴり慎重。
ロッキーとコスビーの中間
セーターギャング・ノー・ノー・ユー・オール・キャン・コピー

...うん。バッド、ムーンウォーク、ここが俺たちのパーティーだ、
俺の仲間はブロードウェイにいた、ハッ!俺たちのやり方でやるんだ
俺は自分の皮膚を脱ぎ捨て、自分の骨を入れる。
...信じてくれ。

...信じてくれ。俺のI-N-D-E-P-E-N-D-E-N-Tを。(インディペンデント:独立)
14歳の頃から夢を追いかけて
4トラックで
バックパックを背負って街を横切る
太った猫、つぶれる

...さあ、戻るぞ、今がその時だ
今夜は夜だ、終わるまで戦おう
両手を上げて
天井が僕らを掴めないように
天井が僕らを掴めないように

...さあ、戻ろう、今がその瞬間だ
今夜は夜だ、終わるまで戦おう
両手を上げて
天井が僕らを掴めないように
天井が僕らを掴めないように

...いや、蹴っていい?ありがとう
本当にありがとう
"ゴールド・フロントが欲しかった
でもそれはテキサスに育てられたからだ
Y'all can't stop me、
ハードに行こう 808の鼓動が聞こえるように
ビートに食らいつく スピードを与えたように
シャーク・ウィークのホオジロザメに

...ああ、手を挙げて、これが私たちのパーティーよ
誰も見ていない人生を生きるためにここに来た
僕の後ろには僕の街がある 僕が倒れたら、彼らが僕を捕まえる
失敗から謙虚さを学び、行進を続けよう

...さあ戻るぞ、今がその瞬間だ
今夜は夜だ、終わるまで戦おう
両手を上げて
天井が掴めないように
天井が僕らを掴めないように

Pa ra rap pa pa pa (そして僕らは手を上げる)...
Pa ra rap pa pa pa... 行こう
ナナ・ナナ・ナナ...

さあ、戻るぞ。
今夜は夜だ、終わるまで戦おう
両手を上げて
天井が僕らを掴めないように(天井が僕らを掴めないように)
Like the ceiling can't hold us (天井が僕らを掴めないように)

さあ、戻るんだ。
今夜は夜だ、終わるまで戦おう
両手を上げて
天井が僕らを掴めないように
天井が僕らを掴めないように