貴重なXのポストと動画をお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

今日 6月4日は 色々なエピソードのある日

 

2013.6.3 V 写真公開、

6.4 JIN&JIMIN&JUNGKOOK 写真公開
6.5 RM&SUGA&J-HOPE 写真公開

 

6.4公開写真

 

 

5.25 のヒヨコ猫

5.26のにっこりハムスター

 

 

 

2014.6.4 日本デビュー

 

 

2015.6.4  

BE@RBRICKとのコラボ決定

これは何ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ついに!!!!!!!!ジェイホープはここで泣いて行きます···

 

 

2016.6.4

作業室、新しい趣味···..ホビとは違う私の好み..フィギュアだけ見ても誰だか分かったら..あなたはリアルアーミー..

 

 

2017.6.4 日本デビュー3周年

 

 

 

2018.6.4

皆さんのおかげで活動を 本当に楽しくできています
残念ながら来週が最後の活動ですね
最後まで頑張って皆さんと頑張ります
今日の1位もありがとうございました!#JIMIN#私たちARMY賞をもらったね

 

ちょっとお楽しみドキドキ

(前日の人気歌謡でFake Loveを歌っているときにジョングクのシャツを破ってしまったことについて語るRMのTL)

コアラただこの日のために..

 

[#今日の防弾] 6月第二週の活動締めくくりを1位で!!! 我々の軍隊が #防弾少年団 のスーパーヒーロー💪 #防弾少年団🥇 #満点少年団💯💯💯 #RMが作ってくれた献上ステージ👀...

 

にっこりヒヨコではだけた胸を隠してる?ドキドキ

 

 

 

 

この時のヒヨコにっこりドキドキ

 

 

 

2019.6.4

大切な友達が私たちのパフォーマンスを見に来ました☺️🙏

 

 

これ時々グクが合成されるやつ

 

 

 

 

5年前。 ジミンの友達が彼を応援するためにウェンブリーに行ったとき。 彼らがスタジアムに入るとき、この巨大な旗を持っていました。 彼らはそれをジミンに渡し、彼はそれをツイッターに投稿しました。 ジミンにそんな大切な友達がいることを知ってよかったです! そして彼らとジグクは一緒に時間を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々の目撃談

 

目撃談文字起こし

●Jimin is do intimidating ghod when you saw him in media he looks so soft in real life ghod i only felt his aura changed when Jungkook smiled at him while they are talking
●Also jimin's stare can scare you sgdjskkz he only softens when they sat near me with JK
●Their laughs and giggles hahahah im sad i think im being haunted
●RESTAURANT FOR LIKE 40 MINUTES
●I HEARD JIMINIS LAUGH HE WAS LAUGHING SM AND THEY WERE CLAPPING AND WERE KINDA LOUD

●the moments when ice prince jiminie melted into manggae were when jungkookie took his picture, when he was with jungkookie, when jungkookie took his own picture
●Thank you for your hard work". And when we said "Eat healthy" "Take care" and "We love you" Jimin leaned his head to Jungkook shoulder and give us the ●biggest eye smile ever. We made it like super quickly because we didn't want to take much of their time. Jungkook was smiling + haunted
●Many are asking about that part isk its just a weird feeling that he soften a bit idk i just felt it niw i become a full time jikooker Imao
●얼음왕자 냉망개 지민이가 유일 하게 내가 알던 그 온망개 콩알이 지민이로 녹던 순간은 정국이 찍 어줄 때, 정국이랑 있을때, 정국이 가 자기 찍어줄 때라는걸 내 눈으 로 봤구 ㅜㅠ.. 일몰이 지는 타워브 릿지에 사랑을 속삭이는 너네가 짱이다 영원해

 

目撃談自動翻訳

●ジミンはメディアで見ると威圧的だが、実生活ではとてもソフトに見える。
●また、ジミンの視線はあなたを怖がらせることができる sgdjskkz 彼は、彼らがJKと私の近くに座ったときだけ柔らかくなった。
●彼らの笑い声と笑い声は、ハハハハ、悲しい。
●レストランで40分くらい
●ジミンの笑い声が聞こえた。
●氷の王子ジミニーがマンゲに溶けた瞬間は、ジョングクッキーが写真を撮ったとき、ジョングクッキーと一緒にいるとき、ジョングクッキーが自分の写真を撮ったときだった。
●「お疲れ様でした」。そして、「元気で食べてね」「気をつけてね」「愛してるよ」と言うと、ジミンはジョングクの肩に頭を預けて、今までで一番大きな目の笑みを浮かべてくれた。私たちは、彼らの時間をあまり取りたくなかったので、超スピーディーにそれを作った。ジョングクは微笑んでいた。
●多くの人がその部分について尋ねているが、それは彼が少し和らいだという奇妙な感覚に過ぎない。
●氷の王子の冷徹なジミンが唯一、私が知っていた温厚なジミンの豆粒がジミンに溶ける瞬間は、ジョングクが撮ってくれる時、ジョングクといる時、ジョングクが自分を撮ってくれる時であることを私の目で見たんだㅜㅠ。夕日が沈むタワーブリッジに愛を囁く君たちが最高だ、永遠に。

 

 

2020.6.4

私たちは人種差別に反対します。
私たちは暴力を非難します。
あなたも、私も、そして私たちも皆、尊重される権利があります。私たちは共に立ち上がります。

#BlackLivesMatter (BLMはもともと黒人の3人の女性が始めたハッシュタグ)

 

・・・・・・