嬉しいXのポストと動画をお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

これも保存しておこう・・・

 

ヒヨコニコニコソロ活期

二人共ブダペストで撮影&同じ店で食事

同じ頃に、同じものを経験できて

共有できる思い出が増えて良かったよねキラキラ

 

ニコニコ23年10月14-17日 SNTYのMV撮影
ヒヨコ23年11月16-19日 #PJM2...?

 

ブライアンさんと仲良しな二人

 

自動翻訳:ジョングクがプロモーション日程のためブダペストへ。ジョングクは撮影中で、近々gcfやドキュメンタリーが公開されるのでしょうか?楽しみだ。

 

食べる事は幸せな事=共有したい事拍手

 

自動翻訳:ブダペストでジョングクがあんなにクールなGCFを見せてくれて、彼の曲『Yes Or No』をバック・ソングにしてくれたことについて話しましょうか?それは私の大好きなゴールデンの思い出のひとつです。彼はSNTYのMVを一生懸命作ってくれて、このGCFまでプレゼントしてくれたんだ。

 
残したかった大切なものだよね…

 

 

約1ヶ月後ヒヨコもブダペストへ

そして撮影キラキラ

 

そして同じレストランへ・・・


 

自動翻訳:ビジュアルアーティストのチェ・ヨンソク率いる映像制作会社ルンペンスが、ジミンのハンガリー出発のニュースと相まって、ブダペストからの写真をインスタグラムで公開した!👀。
ルンペンスは、少なくとも20のBTSのミュージックビデオの原動力となっている。

(ルンペンス:MV監督: Serendipity'、'Blood, Sweat & Tears'、'Black Swan'、'Run'などのMV監督)


 

良いと思ったらすぐにシェアする二人OK