ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

 

 

2016. 8. 13. 22:59

 

BANGTAN BLOG:taste
Dance practice by JIMIN & JK
 

[コレオグラフィ]('Own it' 振付:ブライアン・パスポス) ダンス練習

 

笑い声が聞こえるし、明るくしてみたらなんか楽しそう花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動翻訳:ジョングクとジミンが私の『Own It』をやり遂げた。よくやった!

ブライアンさん振付
Own It:ナムさんダンスカバー(6月BTS DAY PARTY 2016)
Butterfly:BTS
Serendipity:ジミン
My Time、Seven:ジョングク
 
後日投稿・・・
自動翻訳:”Serendipity”の振り付けをすることができて、とても光栄です。私はすでにこの曲のファンでした!だから、お話をいただいたときは、夢のようなコラボレーションが実現しました。
 
自動翻訳:タイミングがすべてだ。改めてありがとう。僕は一生君を応援するよ
動画内字幕:私が練習生の時から大好きなダンサー達が、僕たちとダンスをしにきんですが、とても不思議な感じがします。私は彼を見た時「ああ!」と思いました。ブライアンホスピスがここにいる。
 
 
 
~動画の撮影時期は投稿の時期とは違う~
ジミンちゃんの髪色が黒・・・
8月6日は黒、8月10日の中国韓国武術文化交流フェスティバルでは金髪だった
 
 
《参考》
2016年FESTA Happy BTS Day Party

自動翻訳:ナムジュニがBTS DAY PARTY 2016のために「Own It」(Brian Puspose作、以前はジミンとJKが踊っていた)の振り付けを練習する舞台裏😳。