嬉しいネット記事をお借りして自動翻訳しています。

事実の部分と、記事やポスト投稿者等の主観を区別して読むといいと思います。

 

今までファンサだったけど、もうやめますみたいなニュアンスの記事タイトルですが内容はそうとも言えません。

どちらにしろ、「PTDソウル以降はジミンはファンサしていない」と思えば大変気持ちいい記事です。二人は何かとファンサと言われ続けてますから・・・

 

ただ、常に勘違いしてはいけないと思っているのは、彼らはアイドル、アーティストとして誠実でありたいと思ってくれてはいますが、全てを見せているわけではないという事。ファンが知ってる事はほんの一部だという事は忘れちゃいけないと思います。そして、メンバー全員が仲がよいと私は思っています。

 

↓実際は2022年3月10日に、「わざとらしいファンサービスが嫌い」と言っただけで、「今までがファンサだった」とも、「もうやめる」とも言ってません。

BTSのジミン、ファンサービスは卒業 - その理由は?

 

 

彼は200%仕上がっている。

 

BTSのメンバーは誠実で愛情深い関係でよく知られている。

 

彼らを知る誰もが、長年一緒に仕事をしているにもかかわらず、彼らは本当にお互いに好きで、素晴らしい友人だと証言している。

”グループ内のアイドルがお互いを嫌ったりしているのを見かけるけど、それは明らかに、長く一緒にいると......グループの中にいると、24時間顔を合わせれば、当然、頭をぶつけることになるからね”
— Jessi


そのおかげで、メンバー同士をシッピングするARMYもいる。シッピングはどのファンダムでもよくあることだが、特にK-POPではそうです

 

2015.7.13 The_PJO_Fangirl による Shipping についての説明

Shipping とは
望むものの好意/ロマンチックな関係にある二人を支持する行為
コメント:人物 1- ウィルとニコが一緒にいたらとてもかわいいだろう
コメント:人物 2- Shipping?
コメント:人物 1- Shipping!

 

これもかなり物議を醸している。ほとんどのファンは意見が一致しないので、シッピングはファンダムを分割することが多く、それを非常に問題視する人もいれば、無害だと考える人もいる。(実際はそんなの興味ないライトファンの方が多いと個人的には感じています)

 

”私達は境界線を持ってシッピングしている”この”彼らは有害なシッパーである”
その、現実の人間とのシッピングをやめるだけですか?

 

なぜシッピングが一部の人たちの間で物議を醸すのか理解できない。それは文字通り、「もしこのキャラクターが交際していたら」という想像に過ぎないのに、なぜ一部の人々はそれに熱くなるのか

 

しかし、シッピングの対象となる芸能人たちは、シッピングに対する懸念や不快感を口にしている。特に、仲間とのファンサービスを要求されるアイドルはそうだ。

 

2010.3.11 maraudersgal による Fan Service についての説明

(この説明のコメント、まさに私も巻き込まれてましたが、あれは大した事なかったな~と思い返す・・)


主に日本と韓国のメディアに端を発しているようだが、メディアのために二人が親密な行動をとるという、かなり物騒な現象である。たいていは同じボーイズバンドの男性などで、ファンサービスには、触れ合ったり、手をつないだり、ファンに何かが起こっているような印象を与えることが含まれる。

 

コメント:ファン1:昨日の韓国のボーイズバンドDBSKのパフォーマンスを見た?
コメント:ファン2:ユンジェのファンサービスはよかったよ。
コメント:ファン1:ファンサービス?
コメント:ファン2:ユンホとジェジュンが手をつないでるの見たでしょ?
コメント:ファン1:うん...。

 

(セブチの三―ニー、二人共かっこいい&かわいいし、同居してるっていうし、想像する人がいるのも頷ける)

 

Q:ウォヌにとってミンギュは?
A. 妻
B. ボーイフレンド
C. 恋人
(誰かが答えを知りたがっている。ヌナは絶対に変な人ではない...)
ウォヌはすべての選択肢を消して「」と書き、「変な人」に下線を引いた。

 

 

BTSは特にシッピングやファンサービスの対象となっています。さまざまなペアや「シップ」の編集が数え切れないほどオンライン上にあります

 

 

ジンとVがファンサービスのリクエストを拒否したのは有名な話です。

 

テヒョンはカメラを手に取り、ソクジンは両手でカメラを持って、指ハート、ベッドルームアイ、キスの時間だと思った🥲。

STAGE 4: キスはするけど、唇にはしない。
その前に、テジンはファンサービスのためにお互いににキスをするのではない、キスをしたいときだけキスをするのだ、ということを皆さんに思い出してもらうために、ここに記しておきます :)

 

ジミンはそれ以来、ファンサービスのリクエストも断っている。(これは違ってます:PTDソウル3月10日に嫌だと言ってるだけで、それ以前がファンサとは言っていない:個人的にはスキンシップが好きなんだと感じています)

 

ジミンは、BTSの中で最もよくシップされるメンバーの一人である。マンネのジョングクやルームメイトのJ-HOPEとペアを組むことが多い。また、Vと彼は 「ソウルメイト 」と呼ばれ、「フレンズ 」という2人の友情に捧げた曲がある。

 

 

しかし、オリンピックスタジアムで開催されたBTSの初日公演『PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL』で、彼はシッピングがいかに嫌いかを明かした。(これは事実)偽の演技が嫌いと言っただけ

 

ジンはジミンの目の近くに羽があるのを見て、親切にもそれを取り除いた。J-HOPEは特に彼をからかい、「ブロマンス 」と呼んだ。

 

 

そのためジミンは、「ブロマンス 」や 「ファンサービス 」が本当に嫌いだと言った。

 

”そういうのが嫌いなんです。アイドルであっても、偽物を演じるのは本当に嫌なんだ。”

— Jimin

 

 

基本的に、メンバーとの関係はシップされる仲ではなく、純粋な友情であることを伝えた。

 

 

メンバー:ブロマンス?
🐥: アイドルなのに、偽物の演技が本当に嫌い🙅🏻
(=ファンサービス)

 

だから、ジミンのこの問題に対する気持ちに疑問があったとしても、それは無用だ!

 

 

男が喋った😭😭😭
ブロマンス......そんなものは大嫌いだ
彼はもうそれ(ブロマンス/シッピング)を許さないだろう。ジミンが「声に出して」言ったことはジミンにとって良いことです。彼らは兄弟のように親しくなったので、兄弟のようにお互いを大切にします。

 

 

 

そして、このPTDソウル後色々ありました。

 

~全てアミに向けて発信してるという事で~

(他にも色々ありますが一部を…)

 

22.03.10午前, 🐰 インスス
-歌の歌詞
君は僕にすべてを与えてくれる
私はあなたと一緒にいたい
私の愛はあなたよ、あなただけ

 

22.03.10夕方、PTD On Stage Seoul
ヒヨコ2年生3組15番ジミンです。
(この日が15.11.08日から2315日目になる日)
🐰そこそこ~ 2年生3組


 

22.03.10夜、🐰インスタグラム
🐰体感23年