ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

 

 

2016.8.4 タイに向け出国

花様年華オンステージエピローグバンコク に向け出国

 

🗣🐾#JIMIN#꾹

 

 

2016.8.4 仁川空港からバンコクへ向かうジミン&ジョングク
ジミンとジョングクは指輪を共有していたうさぎのぬいぐるみ

 

(上の写真は7日の帰国のものかもしれません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日

2016.8.3 のTL

 

音:チョン·ジナム

 

 
 
2016.8.4 スターキャスト記事
(現在はサービス停止)
一緒に夏休みを楽しもう!防弾少年団 in ドバイ!
より記事一部と二人の写真と
キャプションをお借りします。
 
昨年のBTSの夏休みを覚えていますか?コタキナバルに続き、BTSは今年の夏休みにドバイを訪れました!彼らはスケジュールをこなすためにアブダビに行き、その後ドバイに移動して楽しい時間を過ごしました。

笑いが絶えなかった防弾少年団のドバイでの夏休み!初めて訪れた砂漠や伝統村など、新しい場所で撮った未公開写真をスターキャスト読者だけに公開!
[砂漠、FIRE!?] 初めての出会い…ドキドキ…防弾少年団が初めて訪れた砂漠で最初にしたことは…
 
BTSはサンドボードやハマー体験など砂漠でできる様々なアクティビティを体験しました。自然の美しさを体感した一日でした!
 
上の写真を明るくすると・・・
남지정 ナムジチョン
정지남は答え合わせTLだった♡
 
 
#JUNG KOOK #JIMIN
(JUNG KOOK) 砂漠を登るメンバーの写真を撮ります(JIMIN)。
 

JIMINがどこにいるか全く分からない!

 
わあ、ジミンは本当に快適そうだね!
 
 
 
 
#JUNG KOOK は韓国の家族に挨拶して撮影を終えました!
ま…ママ!
 
 
【特別特典:携帯の壁紙を変えてみよう】