ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

2016.7.23

花様年華オンステージエピローグ北京

 

ナムさん、健康上の大きな異常はないものの、暑さと酸素不足による一時的なコンディションの低下で呼吸困難があり、健康を最優先させ、公演は6人で進行

 

 

動画は一部しか見つからなかったけど、かわいい二人がいたので・・・

 

ホビさん、おねえちゃんを語る

 

Q:もしお姉さんにメンバーを紹介するなら誰がいですか?

🐿:姉は最初ニコニコが大好きでした

ニコニコ:最初は?!

🐿:でも最近姉と電話したとき、ヒヨコが大好きだと言いました

ヒヨコ:ヌナ愛してますピンクハート

ニコニコ:ヌナこうじゃないといけないの?

🐿:ヒヨコは本当に魅力的で親切です。それに彼はとてもかわいい。だからヒヨコは私の姉を幸せにできると思う。なのでヒヨコをお姉さんに紹介したいと思います。

ヒヨコ:ヌナ愛してますピンクハート

猫:お姉さんも同じことを考えていると思いますか?それは君の想像の全てだ。

ヒヨコ:ヌナは本当にきれいです赤薔薇

ニコニコ:残念です。次回はお会いしません。

 

 

 

 

ここであまり語らないようしてますが、

あくまで個人的な印象で…

負けず嫌いなグクが悔しそうに見えなくて、むしろ嬉しそう?

お互いが褒められることを喜んで見える二人拍手

もちろんホビさんの言葉も嬉しかったハート