かわいいXのポストをお借りしています。

たまに見たくたるポストを保存・・・

 

2016.7.14

名古屋公演の前夜

ヒョン達がごちそうを食べた時

部屋で爆食いしたジョングク拍手

 

自動翻訳:

名古屋、久しぶりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日のコンサート燃え尽きる準備完了だぁ~~~。
みんな #HN #ホップナイト

 

ジョングク、ジンヒョンは眠ります。
だからないよ〜

 

自動翻訳:

僕はこれを食べていたんだ
でも眠れない、どうしよう
僕の目の前にはカップラーメン6種類あるけど..
悩んでる..どうしようか..食べようかな..どうしようか..
(どうして食べに行かなかったんだろう..)クククク・・・
#ジョングク

 

自動翻訳:

もう知らない···
明日、顔が二倍になればいいんだよ
(6カップ全部私のもの)
始めてみようか?

 

貼り忘れを追加

 

ここが天国だね

 

スープまではどうしようもなかった...