ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

自動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール
~14日~初休暇
1週間程度の予想~
第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)

 

2024.5.14(火)D-393~
KCTC訓練を終えた5師団の兵士たちの休暇のお知らせです。一等兵ジミンの初休暇も今週から始まるようです。
始まるのではないかと予想されます。今日(14日)から
一週間ほど、食板計も少し休みます🍴・◡・・。

 

今日のジミン
休暇だ~~~🐥💨💨

 

連休の予定なので、週末までお休みをいただきます♡。
- ジミンの食卓 🐥

 

KCTC の訓練を終えた #ジミン と #ジョングク がいる第5歩兵師団の兵士たちが休暇に入る。
今日5月14日に出発する予定で、休暇は約1週間続きます。
息子たちがゆっくり休めますように ❤️‍🩹

 

KCTC訓練を終了した第5歩兵師団の兵士に休暇が与えられる。
出発は本日5月14日の予定で、休暇は約1週間となる。

 

 

 

クローバー献立の参考と、ジョングクペンさんは

投稿されていたのでお借りします。クローバー

 

朝の天気予報
5月15日 水曜日
天気:晴れ 10°/16
体感温度:12º
紫外線指数:4
湿度:85

 

2024.5.15(水)D-392

AM7:00 [朝食]

朝食

あずきパン
シリアル
照り焼きチキン串焼き
野菜サラダ
フルーツプリン
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更になる場合がございます🫶。

 

 

2024.5.14(火)D-393

PM5:30 [夕食]

海老の炒め物
卵かけご飯
ライスチャジャンソース
卵とネギのスープ
サーモンカツ&タルタルソース
カクテキ
 
2024.5.14(火)D-393
AM11:30[昼食]
雑穀ご飯
チキンタットリタン
アワビのバター焼き
茄子の和え物
エゴマの葉の漬物
キュウリキムチ
ゼロコーラ
 
 

かわいいな~

 
 
 
 
 
自動翻訳:
🐰「メールも電話も嫌い」
🐥「ジョングクが電話に出ないと執着する」

お祝いケーキクッキーはすぐに電話に出て、マイク仕事が忙しいジミンタイムに誕生日おめでとうメール🥺ミミを幸せにしている
 

定期

 
さすが!ホシくんꉂ🤣笑笑
 
MIHARA YASUHIROといえば
ジョングクとジミンも愛用してるけど、
ナムさんもシュガも着てたね💜