拡散したいXのポストをお借りしています。

 

注:昨日のポストです

拡散力のないブログですが一応・・・

とりいそぎ・・・

 

~要約~

絶対に今回のバンシヒョクとミンヒジンの争いは言及しないようにお願いします。その件と関係なく私たちはアーティストを放置する所属事務所への抗議の意味で花輪を送っている事を表明しなければなりません。

 

 

 

 

昨日のウィバーズのお知らせ自動翻訳

 

[お知らせ】アーティストの権利侵害に対する法的手続きに関する最新情報
2024.05.02

 

こんにちは。
BIGHIT MUSICです。

BTSメンバーの権利侵害に対する法的措置の状況についてお知らせいたします。

BIGHITミュージックは、BTSメンバーの権利侵害に対する法的措置の状況についてお知らせいたします。

当社は、昨今の誤った噂や情報を広める動きが行き過ぎであると判断し、これらの問題に断固として対処するため、別の法律事務所に依頼することを以前発表しました。

そこで、アーティストの誹謗・中傷を目的とした誤情報を含む複数の書き込みを特定し、取りまとめ、本日5月2日付で警察当局に刑事告訴の第一報を提出いたしました。今回の取りまとめには、組織的にアップロードされた後に削除された投稿や、アカウントを削除した投稿者の投稿も含まれています。私たちは、継続的な監視と証拠収集を通じて、法的手続きを粘り強く進めていきます。

私たちは、悪意あるデマを拡散することで私たちのアーティストの評判を落とそうとする個人に対して、市民訴訟や刑事告訴を行うゼロトレランス・ポリシーを堅持します。私たちは、例外なく犯罪者に適切な処罰を与えることを保証し、いかなる寛大さも示談も提供しません。

BTSのファンの皆様には、この数週間、大変なご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。私たちは、アーティストの権利を守るために必要なあらゆる措置を取ることを約束します。

 

ありがとうございました。