気になるXのポストと画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しております~

 

BTS花様年華を基にしたドラマ

「Begins Youth」

気にはなっていたけど・・・

予想に反して、興味が湧いてきた・・・

ジンくん役の方のポストと

BEGINS ≠ YOUTHで出て来た画像をお借りしています。

(何となく画像だけで・・・)

 

 

PRTIMESより・・・

このドラマは、1話が約60~70分の尺で、1~12話(全12話)

7人の少年たちの友情と成長を描いた作品

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェハ、知ってるよね

私はあなたより年上ですよね?

信じてください可愛い人

私があなたより年上という事を知っていますか?

 

自動翻訳:マンネライン・トリオは、このドラマの中で私をとても優しい気持ちにさせてくれる。