ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊


 

キラキラキラキラ

 

 

 

似てる・・・

自動翻訳:ジミンがステージ上のコオロギを見て、誤って踏みつけてしまうのではないかと心配になり、ステージから安全な場所に移動させるためにメントの真ん中を走ったときのことを考えていた。

 

 

おお・・・飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

自動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール
第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)

@jimin_chimtama様情報

・・ -第5師団部隊創設76周年記念のため休日 ・・

(ただ、全員が休んでるかは不明と思ってます)

 
@ProtectJJKook様より
5月1日水曜日
天気:雲が多い10°/24°
体感:9º
紫外線指数:4
湿度:75%
 

 

 

 

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

2024.5.1(水)D-406

AM7:00 [朝食]

ご飯
牛骨白菜スープ
トッカルビと野菜の炒め
ツナとキムチの炒め
カクテキ

 

 

2024.4.30(火)D-407

PM5:30 [夕食]

ブルダック丼
ズッキーニ入りコチュジャンチゲ
青唐辛子の天ぷら
ポテトサラダ
カクテキ
ゼロサイダー
 
 
2024.4.30(火)D-407
AM11:30[昼食]
雑穀ご飯
干し菜っ葉入りカムジャタン
豆腐キムチ
アーモンドとちりめんじゃこの炒め
白菜キムチ
マンゴースティック

 
 
久々に…ジミンちゃんって不思議な人…
 
凄い!JM Fine にも見える
 
二人に会いたいな~
 
 
公開されたナムさんの写真、めっちゃかっこ良かった!!