ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

 

自動+手動翻訳:この数年、ジミンに注目していれば、ジョングクの膝に問題がある事に気付いていたはずだ(特に左膝)🥺。常に彼らはお互いの世話をする

 

自動翻訳:普段は軍事関係のことは投稿しませんが、これは関連があると思います...
現在第5師団に所属する現役兵士が、KCTCでの訓練についてネイバー👇に投稿しました(将来の現役兵士を助けるため)。
実際のトレーニングは非常に厳しいです...そしてだからこそ、彼は実際のトレーニングの2〜3か月前に身体的なトレーニングを開始することを確認しています。
ジョングクは3月にそこで料理をしていることを認めただけでなく、たくさんトレーニングをしていることも認めた。
だから彼の膝は良くなったんだと思う🙏🤲そしてKCTCに行くのが彼の計画だったんだ(ちなみにジミンと一緒に)+

 

全力ダンスは体が心配・・・

 

この感じドキドキ

 
 

 

自動&手動翻訳:

 

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無し・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKook様より
4月29日月曜日
天気:晴れ11°/27°
体感:12º
紫外線指数:5
湿度:75%
 

 

 

 

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

2024.4.28(日)D-409

ご飯
牛骨コムタン
鶏肉の炒め
ハムとじゃがいもの煮付け
白菜キムチ

 

 

 

2024.4.28(日)D-409

PM5:30 [夕食]

ご飯
プデチゲ
牛肉ときのこの炒め
モッツァレラチーズドッグ
白菜キムチ
いちごミルク
 
 
2024.4.28(日)D-409
AM11:30[昼食]
チキントルティーヤ
ポテトウェッジ
トマトグリーンサラダ
牛乳

 
 
 
 
実は隙間時間(移動中等)にステキなXのポスト、沢山見ました!!GW中なのにありがたい!
 
 
 

真偽のわからない他国のマスコミ情報が出る度に、それを鵜呑みにして、自分の推しが身を置いているハイブの事を悪く言っているアミさんは、自身が軽はずみな言動をしていないか考えてみてほしい。推し達からの発信を待ってもいいのではないかとも思う。大切な事は白黒つける事じゃなく、関係者全員、途中で匙を投げ出さないで、諦めず、粘り強く考えて行動して、どちらも幸せになる結果を出すことだと思う。もちろんあくまで個人的な考えです。