ありがたい動画と動画情報をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

2016.5.15 人気歌謡から帰宅したら

宿舎のあちこちにカメラが・・・

突然の説明の後50分で荷造り・・・

その後北ヨーロッパで1週間程度で撮影されたボンボヤ1

帰国1ヶ月後に開かれた鑑賞会~始まる・・・

(Vはファランの撮影のため不在)

 

ホビとジミンは頑張ってやってるから出番が多いねbyRM

ヒヨコ:ジョングギカメラ持ってったでしょ

ニコニコ:はい。全部自分で撮って、編集してUPしたよ

 

 

バスにトランクを忘れて来た事をニコニコに謝るヒヨコ

ヒヨコニコニコはまず洗濯機を探すんだよな

ニコニコ:個人の洗濯をします

友達と渓谷に行った事が唯一の旅行経験と語るヒヨコ。。。えーん

 

15日宿舎でもお隣なヒヨコニコニコ 最初はノルウェーで歓喜する猫くま

 

空港までの車中も、飛行機もお隣のヒヨコニコニコ

ぐっすり寝て起きたヒヨコとまだ寝てるニコニコ幼虫

 

 

ノルウェーのベルゲン到着時、

先に降りたジョングクに吸い寄せられるようにバスから離れたヒヨコ

ベルゲンの風景に喜ぶあまりバスからトランクを降ろしわすれた・・・

残りのメンバーは荷下ろし中・・・

ニコニコは両手に大荷物で景色を眺め続け

ヒヨコだけ手ぶらでお楽しみ中

みんながヒヨコの荷物の事で慌てる中、

そんなの引きずっちゃダメでしょと言うニコニコ

手ぶらちゃんと大荷物ちゃん

そしてその後大荷物ちゃんは撮影の為姿を消す・・・

 

大丈夫だったけどw

 

店内でヒヨコを気に掛けるニコニコ

 

ヒョン達がジョングクの未成年卒業のお祝いクラッカー

 

 

内容が充実しすぎてるボンボヤ・・・

グミエピも沢山だし、

とにかくステキな旅物語。

結局手抜きというか、(思ったより進めない)

こうゆうのが一番見やすいし、

先に日付を進めたいので、一旦投稿・・・