ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

🌙🌞な笑顔💕
好き❣️
 
またあると考えると、
以前とは違う気持ちになってしまったけど・・・
本人達は心配しないで欲しいんだよな・・・
 
それぞれの写真も良かった♡
 
 

JMY

 
気持ち良さそうな服だもんね…
 
 

 

自動&手動翻訳:

 

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ特になし・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKook様より
4月27日土曜日
天気:晴れ9°/27°
体感:10º
紫外線指数:5
湿度:90%
 

@jimin_chimtama様より
KCTC訓練後の7日間の休暇取得は
順番になる為、いつ休めるかは不明。
とりあえず今週末の土日は休めるのではとの予想
 

 

 

 

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

2024.4.27(土)D-410

ご飯
キムチと練り物のスープ
豚肉とニラの炒め
ハムとカニカマの煮付け
ミニ大根キムチ

 

 

2024.4.26(金)D-411

PM5:30 [夕食]

ご飯
ワンタンスープ
チーズロールカツ
サルサフジッリサラダ
白菜キムチ
牛乳
 
 
2024.4.26(金)D-411
AM11:30[昼食]
黒豆ご飯
餃子入りユッケジャン
豆腐キムチ
さわらの辛味揚げ
ミニ大根キムチ

 
 
D-DAY THE MOVIE
Future’s gonna be okay
空白期をアミが待てるように公演を用意してくれたシュガ
映画はもちろん良かったんだけど、
字幕で歌詞が出たらもっとよかったな~と思った。
アミじゃない人にも歌詞があったらもっと伝わると思った。
それと、声出しOKの回に行ったけど
空席が多くて、声も少なくて悲しくなった・・・
アミ増やしたいな・・・
 
 
自動翻訳:
[MBC Hangout with Yoo(놀면뭐하니)] 240427.
ユ・ジェソクです: YGに行ったとき、とても驚きました。
スングァン: 僕たちもピクニックに来たような気分です。
ホシ:正直、この建物はBTS兄弟(ヒョンニム)が建てたんですよ。
 
どうしても笑いたい時セブチのゴセ(ゴーセブンティーン:タリョラみたいなの)特にブソクスン(ホシ&ドギョム&スンガン)も見ます。