ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

2016.5.15 

●SBS「人気歌謡」

 FIRE&Save Meステージ

 ナムジンMC

●Save Me MV公開

 


自動翻訳:[#今日の防弾]スペシャルアルバムの短い活動に多くの愛を送っていただき、人気歌謡で初の1位トロフィーを獲得しました(*´ლ`*) #防弾少年団の両翼MCにも拍手を送ります🙏🏻 #花様年華、Young Forever!

 

 

 

 

2016.5.15 SBS「人気歌謡」

FIRE ステージ

 

エンディング

 

 

 

 

 

インタビュー

 

 

 

ナムジンスペシャルMC

 

また一緒に・・・

 

 

 

 

自動翻訳:

本当に幸せな活動でした
最後まで応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました#JIMIN#防弾少年団

 

短いですが、一番ありがたくて幸せな活動でした。
本当に本当にお疲れ様でした、本当に!
そして、雨が降るので、傘は必ず持ってきてください!風邪ひきます!#アミ #ARMY

 

 
 
自動翻訳:
#BTS 「Save ME」MV公開!
(http://youtu.be/GZjt_sA2eso)
#BTS #SaveME #花様年華 #Young Forever